2009年11月11日水曜日

「脱臼うさぎ」その263 ちぐら?ごほうびが?

今日は朝からとってもお利口さんのお嬢様。
久々のタオルマッサージをさせてくれました。
いったいどうしたのかな?・・・でもいいわ。久々に
♪キュッキュキュ。キュキュキュッキュキュ♪と
タオルマッサージをしてやった母でした。
もしや、もしやの・・・
そうです。タオルマッサージです、お嬢様
蒸しタオル・・良い気持ちでしょ?抜けた毛も拭取っちゃいましょう。
ほら、♪キュッキュキュ、キュキュキュッキュキュ♪
ね、良い気持ちでしょ?

たしかに!たしかに!・・・タオルのほんわか暖かさが
良い気持ちよ、おかぁさま。

だから、毎日させてくれればいいのに。
最近は逃げてばかりじゃないの。

だってぇ、気分乗らないんだも~ん!!
            なぁに、これは?
ネコちぐら・・・・うさちぐら
今朝あんまりお利口に久々のタオルマッサージさせてくれたので
母からのご褒美、ご褒美!

絶対ねこだぁ!ねこだってばぁ!!
いいえ、お嬢様が使えばうさちぐらになります。
脱臼うさぎ」はと言う(;一_一)顔をして
見ています・・・ご褒美ならパンがいいわ!
・・・・・・・一回くらい入ってみたら?

ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッm(__)mです
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ   人気ブログランキングへ
       momopyonbabaさん

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです。
タオル、毛は結構とれますか??わたしも試してみようかな。すごい逃げられそうだけど…チャレンジですね。
お嬢さま、元気元気でいい感じです。
寒くなってきたので飼い主が風邪ひかないように気をつけましょうね。

momopyonbaba さんのコメント...

今晩は
うぉ タオルマッサージですね。 気持ちよさそう。 この暖かさはお母様の温かさですよ。 お嬢様。 熱くもなく冷たくもなく、程よい温もりでーす。 出来れば、たくさん
やってもらってね。 私もうちの子(兎)にタオルを熱くしてそれをピニール袋にいれて保温に使いました。 結構喜んでました。 保温対策しかっりと、 冬を乗り切りましょう。