2009年11月18日水曜日

「脱臼うさぎ」その270 「里親記事」への御礼と涙とまったよ!

おはようございます。
昨日の「捨てられたうさぎ」さんの「里親募集記事転載」に
立ち寄ってくださった方々ありがとうございました。
何のお手伝いも出来ません。「脱臼うさぎ」のお嬢様がいたり
地域的に里親にも二の足を踏む始末です。
せめて「転載」させて・・リンクさせることぐらいです。

脱臼&結膜」の二つの肩書を持ったのも
昨日の日中だけでした。夕方にはほら、の通り、
まだ少々涙で毛が濡れた後は残っていますが、その毛も乾いて
触っても母の指先が濡れることはありませんでした。
ほっとしている母です。
人間と同じですね。何がゴミっぽいものでも、
あの大きな真ん丸おメメに入ったのでしょうか。



毎回毎回せずに、もう少し「ゆったり」と様子見るくらいの
落ち着きが必要です。心配性の母は。

     ひものさん、momopyonbabaさん。ご心配ありがとうございます。

     ひものさん、「持病」と言わないまでも、お互いに「結膜炎」「毛球症」は

     繰り返すものですね。

     「郁子」さん、こんなわたしのブログでも「転載」したことで
     お礼をおっしゃっていただいて恐縮します。


ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッとm(__)mです
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

良かったね 涙とまって、 お嬢様。 これからはお目目に良い人参さんをたくさんたべて、お目目を治しましょう

匿名 さんのコメント...

良かったです!
なんか仕事中も気になっちゃって。何よりです。ホッとしました。
またまたいつものおてんばお嬢さまに、期待しております♪