2009年11月29日日曜日

「脱臼うさぎ」その282 大好きなパンと判決

    お嬢様の ひとりごと。

これがわたしの大好きな「クルミパン」

「クルミ」は食べないのだけれど、このパンの生地が
お気に入りなの。甘くないからいいのよ。
「クルミ」はおかぁさまが「おいしいねぇ」といいながら
食べちゃうの(・・?・・・どういうこと? (;一_一)
わたしがおかぁさまのおこぼれに預かっているのかしら?
わたしが喜ぶだから、おかぁさまは買って来るのかしら?
どっちがどっち?・・まぁいいわ。そんなこと。
わたしは大好きなパンを食べられればね。(^_-)-☆

ほら、おかぁさまがケージの外から 何かを差し出した(・・?

いそいで・・イソイデ・・急いで来てみたの。
やっぱりね、\(~o~)/わぁ~い!パン、パンだわ!
おかぁさま、おいしいよ(^^♪

パン好きな「脱臼うさぎ」のお嬢様
大好きなパンに「ご満悦」。
でもどうして「予期せぬパン」にありつけたかは
分からぬままのお嬢様ですが・・。
お昼寝の邪魔をした母の証拠隠滅に「裁判員裁判」の判決が
下りました。母が証拠隠滅したことを認め、
お嬢様の「お昼寝を邪魔した」賠償として・・・・・
特別に時間外の をやることで結審です。
めでたしめでたし。
  ブログランキング参加中。お帰りに 
      にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
       にほんブログ村

     
     映画「犬と猫と人間と」の公式サイト

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

早速にお駄賃賠償を受け取ったのですね。 これで一件落着ですが、パンは食べ過ぎない様にお嬢様の体には良くないですよ。