2009年11月17日火曜日

「脱臼うさぎ」その269 け・け・けつまくえん\(◎o◎)/!

母、\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
これはまさか!まさか!・・・・・\(◎o◎)/!


昨日撮った真ん丸お目々。



今朝は・・・\(◎o◎)/!

け・け・けつ・けつ・・・・
けつまくえん・結膜炎\(◎o◎)/!

なんとしよう。
また再発?
母、一瞬

お嬢様本人は・・・「落ち着きなさいって!おかぁさま」
「わたしは大丈夫よ!ちょっとお目々がね・・」
「でも大丈夫だから、落ち着きなさいよ!」って、
母のほうが慰められたような・・・お嬢様の何事も無い
旺盛な食欲と正常なう〇こ。
そうね、そうだわね。また2・3日で治るのかもね。
初めのころのように長引くこと無いかもね。
しばし様子見ましょうか、お嬢様?でもなぜ?と母は・・
「そうよ、わたし目薬嫌だもん!も嫌!」

脱臼うさぎ」は今日は肩書二つです。
「脱臼うさぎ&結膜炎うさぎ」・・・・明日には、
いいえできることなら今日中にでも
お嬢様の目から流れる涙がとまりますように

ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッと m(__)mです
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村
        
    momopyonbabaさん、アメリカにおられるのですね。
          遠いいところからお立ち寄りくださいましてありがとう。
          改めて「Internet」と言うものを実感しました。
          そうですね。一人ひとりの人間の「おごり」の意識改革
          が進むようにならなければと思います。
          「癒して癒される」と言う平等を忘れてはいけませんね。
     

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです。
お嬢さま、大丈夫ですか!?早く元気になってもらいたいです…。心配ですね。
うさぎにも結膜炎があるのを初めて知りました。
頑張って、お嬢さま。病気にかかると色々不安なものですが、わたしも応援してます。 

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様 お目目の方は大丈夫ですか?
涙とまりましたか? 心配ですね。お目目が大きいからその分物が入ったり、触れたりしやすいですよね。 お手てで顔を洗う時に爪で引掻いてします事や、牧草で目を突いてします事も、あるそうです。 私はももにブラシングする時にいつも、手で目を被ったり、瞼を閉じたりしてました。そのうち、目の周りをする時は自分で目を閉じてました。うさぎさんは目をあけて寝る位だから、傷つける度合いが高いです。でも、お嬢様は大丈夫。きっと早く良くなりますよ。