2009年11月22日日曜日

「脱臼うさぎ」その274 きょうもいいところを・・♪

      本日はお嬢様のつぶやきです。

今日は連休なかびっていうんですって・・。知ってた?
わたしにはいつものように「関係ないわ!」と言う感じ。
わたしにとっては連休のほうがいいの。
だって、おかぁさまは人ごみがあまりお好きでないようで、
連休でズ~とお出かけなんてめったにしないの。
でもね、平日でも時々あるの「お留守番」が。
さすがに「ペットホテル」での「お泊り」はしなくていいように
してくれているから、わたしはその方がいいの。
おかぁさまの帰りがちょっと遅くなって、嫌な「お留守番」が
長くなっても、わたしと泣かないもん。
<(`^´)>グッと我慢して、おかぁさまの帰りを待ってるの。
そうすると、玄関開けるなりおかぁさまは「ただいまぁ!
遅くなっちゃた!ごめんね。さびしかった?怒ってる?
お腹すいたぁ?ごめん、いまご飯やるからね・・
その前にお水変えなくちゃぁね・・」と矢継ぎ早に言いながら、
わたしひと撫で撫で撫で・・してくれるんだもん。
だから、わたしお利口さんでおかぁさまを待ってたの!と
 こんな顔でお出迎えなの。
でも今日は・・お出かけが無いようなので、
朝のお食事終わった後、「部屋んぽ」も終わり一休みしているの。
うん????(・・?
みつけっ!みつけっ!わたしまた見つけたわ・・♪
わたしが見つけたものは


ほらほら・・ね。

おかぁさまの脚のそば。
















脱臼うさぎ」は先回はあぐらの中。
今日は母の脚に真ん丸お知りをピッタリとくっつけて、
(母はお嬢様のぬっくい!温い!を感じています
リラックスモードに入っています。

お帰りにカチッ、カチッとクリックして行って下さったら励みになります
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ   人気ブログランキングへ
          にほんブログ村
      いつもあたたかいコメントありがとうございます。
        共存し合い、お互いのぬくもりで癒され合い・・です。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

コンニチハ
お嬢様 本当にお母様の事、大大好きなんのね。
らぶらぶモード 全開ね。 いいな。 うらやましース。
ふたりの暖かい関係で雪で寒い冬も、凌げそうですね。