2009年11月16日月曜日

「脱臼うさぎ」その268 「うさちぐら」よりいい「ぐら」みつけ!

せっかくのおかぁさまの心遣い・・・
ねこちぐら」はどうも「うさちぐら」にはならないようですわ。
わたしのつぶやきです)

顔を突っ込んで中を点検したり、においをかいだりしていても
結局はちょっとでも入ってみようとは思いませんの? と
おかぁさま。
あたしはね、本当は、
ちぐら」よりもおなじ
ぐら」「ぐら」なら、
おかぁさまの「あぐら」の
ほうがいいの。



おかぁさまの「あぐら」の中で
撫で撫で・・・・ね、良い気持ち。

一杯撫で撫でしてね。
良い子でしょっ!わた
((;一_一)自分から言いますかねぇ)





脱臼うさぎ」は「ねこちぐら」ならぬ「うさちぐら」より、
母の「あぐら」のなかがいい!とばかりに・・・・・
ほら、とっても満足そうな顔をしています
母は、「あぐら」では少々お行儀悪いかと・・でも
お嬢様安心しきってドッシリと座り込んでいます。
母もお行儀の悪さなんか考えず、さぁさぁ、どうぞ。お嬢様
ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッとm(__)mです
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
    momopyonbabaさんへ。お嬢様の「回転」をお褒めに預かり
     うれしいです。「脱臼」しているなんていうハンディーをちっとも
     感じません。これも母としてうれしい限りです。
     「犬と猫と人間と」と言う映画は、残念ながらまだ観ていません。
     momopyonbabaさんはごらんになりました?
     当地の上映日はまだです。「ナルまま」さんのブログで上映日を
     知りました。全国上映ではないのですよね。
     せっかくの作品が・・・残念です。当地の上映日には出かけて
     みようと思います。人間が動物に対して「上から目線」の日本の
     現状です。「ハチ公物語」のように服従関係の中のおいても
     対等であるべきだと思います。物言わぬ生き物。
     「アクセサリー」ではないのですから。いいえ、人間は高価な
     「アクセサリー」なら至って大事にします。夜店で買った安物は
     ・・・・・なくしても、まぁいいか!    <`ヘ´>しています。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今晩は 
わぁーいいな、いいな、 お母様一人占めだね。 ”肌と肌との温もりが一番気持ちが良いんだよ” お嬢様良く
分かってらっしゃる。 どんな問いかけでも、何らかの答えをしてくれる、かわいい、かわいい、不思議な仲間さんです。
映画は私も見ておりません。 現在アメリカに住んでいますが、 今度、帰国した折にチャンスがあれば見たいと思っております。 やはり情報はナルママさんのプログで知りました。 ナルママさんやみんとさんや活動の方々のお蔭で、今の現状が良い方向に変わって行く様に感じられます。 何らかの形でも、応援出来ればと思っております。