2009年11月23日月曜日

「脱臼うさぎ」その275 うそついたっ!!

        「脱臼うさぎ」のつぶやき・・11月22日のことでした。
わたし本当に怒ったんだから・・
お出かけしないって言ってたのに・・。
が鳴って・・「あぁ、いいわよ。うん・・・わかった。
じゃぁ、待っていればいいのね・・はぁ~い。待ってまぁ~す」と
話していたっけ・・。なに?なに?なぁに?どうしたの?

おかぁさま、お出かけのお支度し始めて・・うそっ!!って
わたし思ったのよ。「お出かけしないって言ってたでしょっ?
おとうさまとおかぁさまに言ったの。信じられなぁ~い!
お留守番?わたし、お留守番?えっ?あらっ?・・えっ?
あぁ、お父様とご一緒のお出かけではないぃ?・・・
わたしおとうさまとお留守番?
おかぁさまぁ~!どこへ行くの?
♪うそついた!うそついた!
出かけないって言ったのに、お出かけするんじゃん!!

     「脱臼うさぎ」は。スネスネです。
     今日ばかりは嫌われたかも。(母)
     母の出かけた先は・・編集中で~す。


         いつもありがとうございます。
今日もお気に召したらお帰りに m(__)mです
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
         にほんブログ村

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様 お母様にも色々ご用がおありになるんですよ。おりこうさんで待ってしょう。いつだってお母様はお嬢様の事を考えてますよ。きっとお帰りも”ごはんまだだったね。お水替えもまだだったね”と言う様に急いで戻ってこられますよ。後はゆっくりとなでなでをしてもらいましょうね。今日は一人(兎)ではなくお父様もいっらしゃるから寂しくないでしょ。