2009年11月10日火曜日

「脱臼うさぎ」その262 好奇心いっぱい・・

  お月様に帰っていった「うさぎさん」が最近多いです。
  無事にお月様に着いて、一杯仲間のうさぎさんたちと遊べるといいね。
今日は好奇心旺盛お嬢様
フカフカ座布団をクンクン・・いつものこと。
ペロペロ・・クンクン・・やってます。
何か見つけたの?と聞きたいけれど、母はなぁ~んにも隠して
いませんよ。クンクン・・ペロペロ・・・。
母お得意の吹き出しつけちゃいましょう。
なぁ~んにも、なぁ~んにも隠しちゃいませんよ。母は。
それとも何か宝物でも見つけましたか、お嬢様
    おかぁさま~!なぁんにも無いわ。
    なんかにおいしたのよ、わたし。
それはね、きっとお嬢様がいつか「粗相」した座布団だからかもよ。
それともパンくずでもついていた?
    なぁ~んにも無いの、おかぁさま。
  
脱臼うさぎ」はフカフカ座布団の下、
何かのにおいをキャッチしたようです。でもね、きっとそれは
そう、お嬢様おし〇こ・・「粗相」の後のにおいかも。
母は一生懸命に洗ったのですが、自分のにおいは
良いにおいと判断?それともなにやら懐かしい、仲間のにおい?
ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッとm(__)mです
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村
  コメントありがとう。あたしもんね。ね、おかぁさま!
   

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

プローグの中でうーさんがお月様にかえってしまったことを聞くと自分の兎と同様に悲しく,辛いですね。
でもお月様では自由に飛び跳ねて、見守ってくれていますよ。きっと!
さすが、 好奇心一杯のお嬢様 何か違う匂いを感じとったのでしょう。 縄張り争いがない平和な
日々にはちょっとだけ刺激的な匂いだったのかも。