2009年11月27日金曜日

「脱臼うさぎ」その280 お好きなだけどうぞ!

昨日のこと、とっても気持ちよさそうに「転寝」です。
後ろのある「ちぐら」には・・・入ってくれるかなとそればかりに
こだわりすぎる母
お嬢様おネンネがとっても気持ちよさそうね。
ユラユラと舟をこいで・・・眠くて眠くっておメメが開かない
グッとおメメをつむって、まぶたピクピク・・
眠いのね?いいよいいよ。ゆっくりお眠りなさいな。
母はそばにいますから。

脱臼うさぎ」の昨日のお昼寝姿でした。

ブログランキング参加中。お帰りにm(__)mです
     にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ  人気ブログランキングへ 
     にほんブログ村
    

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お昼ね中ですね。 船をこきながら目を開いたり、閉じたりしながら寝ている姿本当に可愛いですよね。 見ていると、しばし、こちらも眠たくなってしまう事がありました。 それでは、静かに、退散です。

ナルまま さんのコメント...

こんばんわ。
こっくり、こっくりしてますねー。
可愛い!
ウトウトしている時、「ぷぷぷ・・・」とかって鼻を鳴らしていませんか?(ふふふ)
家の子は鳴らしていることがありましたよ。
うさぎさんのおねむの姿は本当に幸せな気分になりますね。