2009年11月23日月曜日

「脱臼うさぎ」その276 「蒸気機関車」\(◎o◎)/!

ねぇねぇ・・と急がせるお嬢様
    ほらほらこれはいかが? 
 
    うわぁ~!! かっこいい \(◎o◎)/!     

母はね、昨日偶然に「磐越西線」の蒸気機関車
ばんえつ物語』という 「SLのC57 」に出会ったの。
走っている姿に感激しちゃったわ。
一度は見たいと思いながら、なかなかね。                
でも予想しない出会いだったのでそりゃもう、うれしかったわよ。
走り去った後の『SL』の吐き出した煙のにおい。
ちょっと鼻に・・うん、なんて表現かしら・・つ~んとくる?
とでも言うかなんともいえない、石炭くささ。といっても
今も石炭かしら?ここも母の得意の『たぶん』にしておきますわ。
お嬢様。(おかぁさま、そんなあいまいでいいの?)
いいの、いいの。そのにおいがたまらなかったのよ。
母は子供のころに帰ったような、懐かしさを感じたわよ。
画像もいい構図でしょ?ほかのところにもUPしたけれどね。
デジカメでこれだけ撮れたんだ<(`^´)>えっへん!と
ちょっとと得意気味・・かも。

脱臼うさぎ」は蒸気機関車ばんえつ物語号』の編集に
PCに取り込んだ画像をスライドショーにしてうっとりしと
見ている母に呆れ顔。
あら、お嬢様。まだ驚きのお出かけ画像があるのよ・・・
「脱臼うさぎ」・・・は一言つぶやいた・・・まだあるの?
おもしろくなきゃいやよ!!と。
     お帰りにしていただけたら励みになります。m(__)mです。
     にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ   人気ブログランキングへ
     にほんブログ村
  いい子でお留守番していたら・・と慰めていただいてありがとう
  お嬢様に代わって、お礼言います。
  父とのお留守番は、やっぱりイマイチでした。
  でも、すきっ腹抱えて長時間待っていなくて良かったのです。
  父がいつもの時間に夜の食事をやってくれました
  

0 件のコメント: