2009年11月1日日曜日

「脱臼うさぎ」その255 それはあんたのもんじゃないの!!

おはよう、お嬢様
なによ?なんだっていうの?
ケージから出てきて「猛突進」。
なにを見たの?・・・なにを見つけたの?
そんなに急いでどこへ行く?・・・
あぁ~、なるほど なるほど
そこですか?でもそれは母の部屋着。
ロングのスエット上着。お嬢様のものではありません。
かまないでよ!かじっちゃいやよ!
何したいっていうの?ウン(・・?
脱臼うさぎ」はピンクの母の部屋着のが気に入ったようです。
かじられちゃたまらないと、母が引っ張り寄せようとしたら
ブゥ、ブゥ・・といいながら短い前足上げて、そう、歯向かってきます。
刃向かうじゃ無く文字通り歯のほうですね。ともするとかまれるかも
と言う勢い。何でまたそのピンクが気に入ったのか・・?
うさぎは色の識別はどのていどなのでしょうね。
犬猫は思ったより多色の識別が出来るそうで。
うさぎもやっぱり・・結構人間並みの色は見えるのかしら?

ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッと

0 件のコメント: