2009年11月28日土曜日

「脱臼うさぎ」その281 ギョッ!!

おはよう、お嬢様
昨日ね、ここの立ち寄ってくれたmomopyonbabaさんが
お嬢様のお昼寝の邪魔にならないようにと気遣って、
そぅ~と、そぅ~とお帰りになったのよ。
そんなお気遣いしていただいたのに・・・・
ほんとはね、お嬢様のお昼寝姿はあのままで
「THE END」にするつもりだったのだけれど、
「白目をむく」姿を撮りたくて・・・ずいぶん長く
ムービースイッチを押し続けていたのです。
ところがね、母の失敗で・・なんとまぁ、大失敗。
せっかくお気遣いいただいたのですが、種を明かせば
昨日の動画には後がございまして、その結末は
母自身笑っちゃった・・・いやいや、ごめん
(失礼しちゃうわね、おかぁさま!!
笑い事じゃないでしょっ!!<`ヘ´>)とお嬢様

公開 しないつもりの動画。
昨日のお嬢様の寝姿」の結末をご覧下さい。

「び っ く り!!」\(◎o◎)/!
母のが鳴りました。うかつにも携帯の呼び出しを切って
おくことを忘れたのです・・・母少々ガックリ。
お嬢様は「びっくり!!」
こんな母でした。お気遣いありがとうございます。

そうそう、ナルままさん。うちのお嬢様も時々
「ブゥブゥ」寝言を言います。お鼻ピクピク
お口モグモグ・・・きっと夢の中で大好きな でも
母に「ちょうだいよっ!」とおねだりして、 のにおいを
たっぷりと吸い込んで「至福」の夢の中にいるのでしょう。
脱臼うさぎ」の秘密公開でした。
あら(;一_一)おかぁさま、わたしの秘密というより
おかぁさまの失敗の隠滅でしょっ(;一_一)(・・?とお嬢様。
隠滅?何もそこまで言わなくたって・・ね。
大げさねぇ。と母は思うのです。
ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッm(__)mですにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ   人気ブログランキングへ 
にほんブログ村

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あっはっは 私もつい笑ってしまいました。 おっと、失礼! お嬢様にとって安眠妨害の何者でもなく、被害甚大だと民間裁判官は思います。 よって、お母様にお駄賃の損害補償を言い伝え申します。(笑)
今日はこれで閉廷します。