2009年11月5日木曜日

「脱臼うさぎ」その259 おしっこたれちゃったm(__)m

さっきね、わたし毛繕いしていたとき

おかぁさまが「ちょっとおいで・・」と呼ぶものですから、
わたし
トコトコとおかぁさまの元へ・・。
いいい子でしょっ?呼ばれたら行くんだよって・・・ね。

「あのね、お嬢様。呼んで来てくれたはいいけれど、
なぁに、ここは!!これはなぁによ!!
(おかぁさまはずいぶんご立腹のようで・・わたし・・(-_-))
おかぁさまの指差すところ・・
ごめんなさい。ごめんなさい
わたし、おし〇こを垂れました。(-_-;)
面目ない(-_-;)
おかぁさま、タオルで拭いて、「ほら、みてごらんなさいな!!
白いタオルが真っ黄色になってるの分かる?
ね、ここにおし〇こやっちゃったら駄目でしょう!!ほらっ!」と
わたしが垂れたおし〇こを拭いた雑巾を目の前に、鼻先に出すの。
(-_-;)(-_-;)・・・ ごめんなさいと言い続けたんだけれど、
鼻先に差し出されたタオル・・・自分ながら です。
タオルにしみこんだおしっこのにおい。
直嗅ぎならいいにおいなんだけれどなぁ~。わたしおし〇こ
トイレで網外してう〇こ拾いするときなんか、におい気にならないも~ん。
それが不思議なの。粗相(あくまで垂れたんじゃない。
ちょっと間違えたってことにしておいてよ、おかぁさま)をした
おし〇このにおいはわたしでもいや!
これはきっと、おかぁさまが怒るから、においもいやな匂いになるのよ。
そうよ、そうに決まってるっ!
でも「ほら、これ見てごらん、ここにしちゃ駄目!!」と
鼻先に出されたタオルでふき取ったおし〇このにおいは
正直・・・強烈だったの。参っちゃった!アウト!
脱臼うさぎ」は今日カーペットにおし〇こ垂れちゃいました
本人に言わせると、あくまでちょっとした粗相で、その気は無かった
と言うのですが(・・?どうかしらねぇ(・・?
そして母は、そのおし〇こを始末したタオルを鼻先に差し出すと
まるで犬の曲芸のように・・・ほら、よくあるでしょっ、
指をピストル型にして、「バァ~ン」とやると・・倒れるっていうやつ。
お嬢様、こっちがビックリするくらい「コッテッ!」と
横になっちゃいました。シャッター切ったときは、ちょっと起掛け状態。
もっと本当に足がピーンと上に上がったんですよ。
惜しかったなぁ、そのシャッターチャンス・・・・・
・・・・・なんて母は残念がっています。

わたしおし〇こ垂れて、おかぁさまがご立腹だからじゃない
ようですが、わたしの明日、明後日、もしかしたら明々後日も
お休みするんですって。
ねぇ、わたしおし〇こし垂れたせい?
おかぁさま、怒ってるから?・・・・違うっておかぁさまは言うのですが。
ほんとに?ほんとに?ちがう?
もうおし〇こ垂れません。ちゃんと でします。
・・・・たぶん・・・ですが。
母はあくまで(;一_一)疑いの目を・・お嬢様に向け・・。

ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッとm(__)m
          コメントありがとう、何よりの励みです

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気にしない 気にしない 大丈夫ですよ お嬢様。その一発芸で帳消しです。
きっとお母様も許してくれてますよ。 いつかその一発芸見せて下さいね。 期待してまーす。

匿名 さんのコメント...

ひものです。
お嬢さま、相変わらず元気ですね~。
微笑ましいです。
おしっこ…一瞬凍りつきますが、結局許してしまうんですよね、笑。
お嬢さまのうんころちゃんは大きいですか?何かきのっぺのうんころは時々コロッケの様な臭いがします(^_^;)