2010年4月3日土曜日

「脱臼うさぎ」その407 はみ出して・・真ん丸〇〇〇

ヒョッコリ・ヒョッコリ と「うたた寝ハウス」には行ったお嬢様
しばらく中を覗いていましたが、意を決したのか、
「ピョ~ン」と入っちゃいました。

先日の「入居体験・体験入居」も終わっているので、
案外今回は入りやすかったのかもしれません。
中を覗いていた時間も短くて、
クンクンにおいをかぐこともありませんでした。


すっぽり入った・・(^_^)v

あらあら、真ん丸お尻
はみ出していているわ(^_^)
いったい「うたた寝ハウス」で
何やっているのかしら?




お尻がはみ出すほど「真剣に・夢中に」なにやらやっているよう。
お嬢様のことだから、きっとカジカジ・ホリホリだとは思います。
うたた寝ハウス」にようやく慣れたようです。

シメシメ(^^♪♪♪  これでしばらく母はお嬢様の「日常」の
ネタに困らない・・・だろうと思いますが。
 
 あら、おかぁさま
 まだまだわたしのこと続けるのれすか?
 そんなに変わった事しませんれすよ。
なにをおっしゃるうさぎ・・いえいえ、お嬢様
お嬢様の毎日が母には「日常」記になるのよ。
ほら、昨日の午後からだって、こうして
うたた寝ハウス」に慣れて、出たり入ったり・・ね。
これぞ「日常」記ネタにしなくてどうしましょう。

    ブッヒッ!!

「脱臼うさぎ」は今日も元気です。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
  *お耳にブルブルしますね、うちのお嬢様も。
  耳の点検しました。傷も見当たりません。
  ありがとうございます。ありがとうれす

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お母様の日常記の主役はもちろんの事として、又、助手としても、百点満点のお嬢様。
これからのシナリオがどう発展するか楽しみね。 さらには "脱臼うさぎ今日も元気だ" のタイトルも作っていますね。