2010年4月19日月曜日

「脱臼うさぎ」その423 もうひとつの穴・・カイカイ?

昨日のお話の続きです。お嬢様
お目々の点検するから・・でておいで!
母はお嬢様が「うたた寝ハウス」から
出てくるのを待ちました。
でてきた!でてきた!

お耳、カイカイですか?
そう、ほらがんばって!
そうそう、そこ。
お耳まで届いているよ。

あっ!
ちょっと「足の持ち上げ」が
しんどいでしょうかねぇ?



「うたた寝ハウス」でのひと働き終えて
でてきたお嬢様
脱臼足」でお耳をカキカキ・・しています。
「長ぁ~い足れしょっ?」と自慢する右足のような
ポーズは取れません。左のお耳をカキカキするときは、
右足ほど高く上げられないのでお耳自体を「脱臼足」に
近づけます。
でもしっかりカキカキしていますよ。
おかあさまhが、
わたしの「オツム」を
ツンツクツンと指先で
突っついたれす


見て見て・・見てください・・お気づきですか?
「うたた寝ハウス」の底が・・・お嬢様
カジカジ・ホジホジ・カリカリのひと働きで、
しっかりと「」が。底に穴が開いています。
トンネルの開通式」が終わったのに(;一_一)
うぅ~~ん!ということは、「うたた寝ハウス」の
またひとつ増えたって言うことですね。
はいはい、お仕事「おつかれさまぁ~!m(__)m」でしたぁ~!
「脱臼うさぎ」は今日も元気に・・・・
耳のホジホジ・カキカキ・・お目々と一緒に点検しましょう。
(・・?うん? あぁ、お嬢様は新たに開通させたトンネルの点検?
お目々に気をつけて、お耳にも気をつけて!・・ね。
「うたた寝ハウス」は「うさぎのねぐら」のワラより
カジカジ・ホジホジ・カリカリをした後の細かい「ゴミ」が
でます。その「ゴミ」をかき集めて気づきました。
砂のようなざらついた「ワラクズ」・・・
これがお目々とお耳に悪さする・・かなぁ~?と。

さぁ、おいで!「目薬点します」「お耳の点検」しますよ~!!


 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
早速お嬢さまの「まつげ」見ました!
モデル並のまつげですね。マスカラしてるの!?って突っ込みたくなりますが、笑。羨ましいなぁ。
個人的に、うたた寝ハウスに入っているお嬢さまの気持ち良さそうな顔がすきです。何とも言えません。
しあわせお嬢さまに、またも心を打たれてしまいました。
きのっぺもお気楽ぶたさんで寝ております。

momopyonbaba さんのコメント...

左のお耳を脱臼足で掻く事ができるのですねぇ~。 とても"脱臼足" とは思えないほど、自分で何でも出来てしまうお嬢様、 そこが凄いところです。 カジカジ ホジホジも兎さ並み以上で、脅威を感じますね。 数日後には、大きな穴となって、うたた寝ハウスは床なしハウス化となるのでしょうか??(笑)
今日も元気な"脱臼うさぎ"ね。