2010年4月18日日曜日

「脱臼うさぎ」その422 別宅で・・。

日曜の朝です。

「うたた寝ハウス」には入ったお嬢様。かわいいお顔を出しました。
ここにお立ち寄りの方に朝のご挨拶しましょうか?
   わたしが?ふぅ~ん。 それでは・・
   みなさん

あら、ずいぶん気軽な挨拶ねぇ(;一_一)
まぁいいわ。朝のご挨拶できただけでもいい子です。

ほらほら、ウトウトしはじめたお嬢様
「うたた寝ハウス」にもぐりこんで、ガサゴソと
なにやらひと働きした後・・・ウトウト・ウツラウツラ。
なんだかよく見ると、またまたお目々の下が濡れています
結膜炎」・・・・かも。(-_-;)
「うたた寝ハウス」の中でのガサゴソひと働き。
真ん丸お目々にワラのゴミでも入ったかな?
「目薬」点しますか? ブヒッ!と一声あげたわ。

母は絶対点してやるからね。忘れずに
いいえ、今すぐにでも・・です。
でもお嬢様がウトウトしているし、
「うたた寝ハウス」に入っているし。
出て来たところを「抱っこっこ」しましょうぅ~っと。

早く出ておいで・・・。目薬待ってるよぅ~!!と
言う母の言葉を聞き流し、

おやまぁ、\(◎o◎)/
毛繕い?
巣穴(?)生活はいかが?
あら、違うっていうの?
あっ!ご別宅・・ですか?


なぁるほど ケージが本宅でいらっしゃる・・と?
 なるほど、なるほど・・・。
ご別宅でも「安心・安全モード」ですね。
その格好するっということは。

母はしっかり その様子をメモしておきましょう。
「脱臼うさぎ」のお嬢様
「うたた寝ハウス」で・・・ずいぶんリラックス体勢になっています。
「毛繕い」も、もちろん「うたた寝」も。
そしてそして、
お得意のカリカリ・ホジホジ・カジカジしています。
出て来たら・・・待っているからね、目薬が。(^_-)-☆

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

すごいですね。お家が2件になったんだ。 夏のお家、冬のお家とかで使い分けをするのかな。 リラックス出来る場所をどんどん増えたらいいね。 ただお嬢様のお目目大きいから、お目目には気をつけて、目薬点して直しておきましょう。