2010年4月16日金曜日

「脱臼うさぎ」その420 すづくり? 無理でございます

昨日は「うたた寝ハウス」にカーペットの引き込みの
失敗をしたお嬢様
あの後は・・「うたた寝ハウス」にもぐりこみ、
またまたなにやらやっています。
「うたた寝ハウス」が揺れています。
おやおや、顔を出して再びカーペットを銜えましたが、
なんだかちょっと様子が違います。
あれ?あれ?・・あれまぁ・・\(◎o◎)/

ねぇねぇ、今日は「うさぎがキーを打つ」の続きにしますか?
  うぅん。今日は「うさぎはキーを打たないれす

あっ、そう。ではいつものように母が打ち込みましょう。
うんとこどっこいしょっ!
ムグムグ・・ムグ。







あらまぁ、ワラをくわえているのね。
そこにもってきて、カーペットを引き入れようと?
ゴソゴソ、カリカリ、カジカジ、ホジホジしていたと思ったら、
「うたた寝ハウス」からワラを引き出しましたね、お嬢様
お口の中、一杯じゃ何の。
あっ!!
カーペットが・・・
お口から放れたぁ~れすぅ
あぁん。
どうしてなのれすjかぁ~。
(>_<)グッスン


それは無理でございます
うぅ~ん・・・・・
考えてみるれす
出来ると思ったんれすもん
(-_-;)(-_-;)
ガックリれす。 グッスン。




だから、それじゃぁ無理ですってばぁ。
なぁに?それってなぁによ?
冬に逆戻りしたようなここ数日の「寒い気温」で
お嬢様の「本能」も逆戻り?
ワラを銜えて・・っていうと、もしかして・・ふん(・・?
それってもしかして巣作り・・?」でしょうか?

ビヒョ~ン!!\(◎o◎)/母ビツクリ!!
   「巣 作 り」・・・ねぇ(;一_一)
お嬢様の「本能」も季節を逆戻り?
「脱臼うさぎ」は今日も元気に「巣作り」をしています。

うん(・・?   「巣作り」・・ねぇ????

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

この寒さいつまで、続くのでしょうか?
ロスでも例年に比べると寒暖の差がありますので、寒い日はまだヒーターを入れる時もあります。この天候は広範囲に影響を及ぼしているのでしょうか。 暑さ寒さの繰り返しでは体調を崩される人も多いですよね。兎さんはなお更の事、温度に注意を払わなければいけないですね。
えっ お嬢様、自然体に逆戻りで、"巣作り" なの....