2010年4月12日月曜日

「脱臼うさぎ」その416 再挑戦。

おはよう、お嬢様
今朝も雨降りの朝ですよ。
一週間の始まりです。今週も元気に行きましょうね・・。

おやおや、朝から張り切って・・カーペットの引き込みに
再挑戦ですか?母も応援しましょう。
「♪がんばれ!がんばれ!♪あ、ほらほら応援だぁ♪
♪がんばれ!がんばれ!♪
♪」とね。


うんとこどっこいしょっ!



よいぃしょっ!よいしょっ!!

うぅ~~~ん!
もう少しなんらけれどなぁ・・
うぅ~~~~ん!!
(あっ、口から外れました・・
 母の実況中継です)




お嬢様、また失敗ですか?
うぅ~ん。なかなかうまくいきませんねぇ。
どうしても「うたた寝ハウス」にカーペットを入れたいと?
おや(・・?どうしました?


だめれすわ。(-_-;)


今日も失敗しましたれす

わたし思うのれす

ざるの製作」は
思い通り進んでいるのに・・
あと少しで、本当に「かご」から
ざる」になるんれすわ
どうしてカーペットは
中に入れられないんらろうって(@_@)
すっかり落ち込んじゃったれす
また「ざるの製作」のほうに
打ち込むうかしらってね。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
「うたた寝ハウス」にカーペットを引き入れる・・
先日の失敗であきらめてはいないようです。
今朝も再挑戦していました。

でも今日も失敗!小首をかしげて思案。
どんな作戦を練っているのか・・?
ジッと製作途中の「ざる」を見つめ・・うん(・・?
もしかして・・・ZZZZ・・・ですか?
  おぉ~い!おじょうさまぁ~!!

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、二兎追う者は一兎も得ずで、集中して何ごとでも一生懸命やるのが、お嬢様の持ち味です。 大丈夫きっと出来ると思ってやれば、良い結果がでますよ。 途中寝ても良いから諦めずガンバロね。