2010年4月9日金曜日

「脱臼うさぎ」その413 グイグイ・・しっぱい!!

おはよう、お嬢様。
今朝もなにやら「お遊び」を見つけたようですよ。



うんととこしょっ・・

グイグイ・・グイ!





くわえましたね、お嬢様


さぁ、どうする?


あっ!カーペットが口から離れたっ!!
ホンと、いいところまで引っ張ったのにねぇ~。
「うたた寝ハウス」の中で「いやぁ、失敗しちゃったれす」と

照れ隠しに(?)お耳の後ろをポリポリ・・と。
  今日はだめれしたわ・・とカーペットを
引き込むことに失敗したお嬢様

残念そうに、横目でカーッペットをにらんでいます(?)
  「どうしてやろうかしら」と思案?
「脱臼うさぎ」のお嬢様
かわいい「おつむ」で懸命に考えた・・
でもね、やっぱり無理だと思うのよ、母は。
エッ(・・?  そうなの、まだやるっていうの?
不可能を可能にする・・って・・(・・?
うぅ~ん!?  まぁ、やってごらんなさいな。
そうね、やってやれないものはない!!かもね。

さてさて、お嬢様は「うたた寝ハウス」にカーペットを
引っ張り込むことができるのでしょうか?
それ以前にこの行動に再挑戦する?
母にもそれは分かりません。いづれ、何日後か
はたまた今日か明日か・・行動を起こすやも知れません。
そのときはご報告します。
いやぁ、そのときはお嬢様自身実況報告かしら?

「脱臼うさぎ」のお嬢様。確かに今日も元気です。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様のカジカジほりほり大作戦第2局面のカーペット入れですが、失敗に終わり、自然消滅するので、当方は一切関知しないものとする。
今日も元気な"脱臼うさぎ" ここにあり。