2010年4月15日木曜日

「脱臼うさぎ」その419 うさぎがキーを打つ?

今日はわたしがPCのキーを打ち込むれす・・

母は(・・?(・・?  ご冗談でしょっ!といったれす・・って、
ほら、ここまで打ったれすよぅ~だ!

   ご冗談!ご冗談…(;一_一)(@_@)(-_-;)
      母の追加打ち込みです。

いいから、気にしないでくらさい
つづき・・はね、
昨日のお話の終わりにおかあさま、
わたしに向かって叫んらでしょっ?
わたし、おかぁさまがPC打っている時
ジィッと考えていたのれす。
ほんとうに、カーペットを引っ張り
入れるにはどうしたらいいのかってね。

そしてね、やっぱりまたやってみることにしたのれす
この前の「引き込みの失敗」は
お口にくわえたカーペットの位置が
悪かったのだと思いついたのれす
絶対そうよ!くわえる量というものが、
・・ね。カーペットのまん中をくわえたら、
引っ張る量が多かったのれすよ。きっと。

だから今日は、カーペットの端っこに
気づきましたのれす
そうだ!端っこをくわえればいいんと・・ね。

それで、よいしょっ!よいしょっ!
うんとこどっこいしょっ!ってやっていたら、
おかあさま、「なにやっているの?
おじょうさまぁ」って叫ぶんもの

よいしょっ!よいしょっ!ってしていたのに、
わたし、思わずそのおかぁさまの声で
お目々パチクリとした途端、お口からカーペットが
ポトリ・・ポトリれすっ!!

えっ?なぁに?母は叫んでいないってPCに打てというのれすか
PCを打ち込むキーだけが立てる音のなかで、おかぁさまが
わたしを呼んだ・・あら?おんなじ様な「」がでたれす、おかぁさま。
  
  そうよ、そうよ。「叫ぶ」と「呼ぶ」じゃ大違い。
  母はお嬢様に声を掛けたのです。
  なにやらかしているの?ってね。・・母の追加PC打ち込み

「脱臼うさぎ」といわれているわたし
またまた「失敗れすぅ~っ!」
どうしても「うたた寝ハウス」にこのカーッペットが入らないのれす
どうして? ?どうして?って、わたし考えるのれす
うぅ~んもうっ!!

おかぁさま、クスクス笑いながら、「それはね・・・
無理よ。無理なのよ」って言うのれすよ

なぜ?なぜ?

「それはね、『うたた寝ハウス』の入り口より
カーペットの嵩が大きいのよ。お分かりで?
それに、お嬢様の体重がしっかりカーペットにかかっています。
それを、自分の体重を持ち上げようって・・・ちょっと無理」れすって!

わたし、もう少し考えてみますれす
カーペットより小さいのなら入るのれすか

   再々挑戦してみますか、お嬢様

と、おかぁさまが言ったれす・・おしまいっ!
    Enterをポンと押したれす

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

"賢い賢い" お嬢様、1度や2度の失敗を怖じず "失敗は成功の基" の言葉通り、色々な工夫や考えを織り交ぜて試すことで、成功したと同じですよ。その過程がbabaは大切だと思うのです。ぜひ、再々挑戦ね! そして、いつもいつも思うのあなたは "底知れない魅力のある兎さん"です。