2010年4月24日土曜日

「脱臼うさぎ」その428 曲芸!!すごいのねぇ              \(◎o◎)/

おはようございます。
今朝は早くからお嬢様の様子をご報告。
なんとまぁ!\(◎o◎)/!でございます。
いつものように、母はケージの掃除・蒸しタオルでのマッサージ。
もちろんお嬢様の朝のお食事・・と、日課をこなしました。
お嬢様も日課をこなして・・「トイレの網外し」でございます。
ところが今朝は、なんと!なんと!
半分の網外し」でございます。
澄ましたお顔で・・
おっとっと・・・
おし〇こ・う〇こ終わったら・・・
トイレの網の手前に乗っかったら、
まるでギッタンバッタン
シーソー」になっちゃうよ。
気をつけて降りておいでなさいな。





ね、わたしってすごいれしょっ?
<(`^´)>えっへん!
そうね、そうね、すごいわよ。
母はとっても真似はできないわ。
「用足し」はそれで出来るの?
不安定じゃないの?



「脱臼うさぎ」のお嬢様
とっても得意そうな顔を母に向けました。
とっても得意そうな目線を母に送ってきました。
今朝はハヨから・・母をビックリ・感心・楽しませてくれました。

でもね、母はハラハラしています。
降りるとき「脱臼足」を引っ掛けてしまわないか・・
あっ!ひとっ跳びで降りてくれました。ふぅ~!!

  おかぁさま~
  わたし曲芸すごいれしょぅ~!!

今日は久々にニコニコ顔のおひさまと逢えそうなお天気です。
「お花見」としゃれ込みましょうか、お嬢様
お気に召しましたらお帰りに、
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

レディス&ジェントメン 
"脱臼うさぎお嬢様" の曲芸で~す。 お母様の心配を他所に、上手にパランスをとっております。 シーソーバーも見事にジャンプでクリアーしました。 凄い! そして又、又、新たなタレント性を見出しましたね。 
陽気が暖かくなるにつれて、お嬢様の行動も活発になるのでしょう。 お嬢様のこの曲芸をお気に召しましたら拍手喝采を御願い致します。