2010年4月14日水曜日

「脱臼うさぎ」その418 ひじあて?せっまっ!!

変な格好・・

からの餌箱をなんで「肘宛」にするかねぇ?
  ↓こうだったんだから、そのままにしとけばいいものを。

母にはさっぱり分かりません。
殿様気分、王様気分で「肘宛」が欲しかった?
肘宛付きチェアーなんかいかが?
あっ、それはいらない・・と?

   うぅ~~せまっ!!
つぶやくお嬢様。(母は画 を分割させて大写しに)
そのつぶやく前に、空っぽの餌箱どけたらいいのにと
母は思うのですよ。(短い前足 を折りこんでいますよ)

なにもわざわざそんな格好で・・前足を餌箱に乗せて、
脱臼足」をまたまたそんな風にしている・・(-_-;)
こういうときこそ、餌箱をトイレに乗せるか、一言母に
「おかぁさまぁ~!空っぽになった餌箱片付けて!」って
言えばいいのに・・・(;一_一)あぁ、無理か!!

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
momopyonbabaさんのおっしゃるように、
お嬢様自身は「坦々とした日常生活の時間」を過ごしています。
母の日課、お嬢様のケージの掃除・蒸しタオルでの
お嬢様のマッサージ・・・で始まります。
母が朝起きて一番にすることは、お嬢様の世話です。
やっぱりね、うちのお嬢様は家人よりひとつ上の段
位置するのかな・・?

しっかり「お世話いたします。仕えます」m(__)m
その分・・いやいや、対価・見返りを求めてはいけないと
思いますが、求めなくともお嬢様から「癒し」というすばらしい
ものをすでに、たっぷりともらっています。

おし〇こたぁ~れ」「コード」カジカジで時々(ーー゛)<`ヘ´>。
それもご愛嬌・・と。
うん(・・?   なにしている?な・な・なにしていますの?
 お じょ う さ ま~ぁ!!

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様自身のリラックススタイルでしょうか。 それとも本当に"せっまっ"と思っているのかな?
お母様が仰っている様にお家の中では、うさぎさんはランクアップの存在なのでしょうね。 黙って座っていても、動き回っていても、人を優しく癒してくれます。 魅力ある、うさぎさんです。