2010年4月7日水曜日

「脱臼うさぎ」その411 しっぽをピクピク・・。

おはようお嬢様。
ケージから跳びだしたお嬢様。
今日は何をしようと考えているの?

カリカリ・・

おかあさま、
扉が全開していなくて、
邪魔なのれすよ
わたし自分で
押し開けちゃったれすよ

なにやらぶつぶつおっしゃっているようなお嬢様
今日は朝から雨降りで、母の気持ちもイマイチです。
えっ?なぁ~に?
そうよ、昨日は母がお出かけで、お嬢様はお留守番。
だから、なぁんだって言うのですか?

おみやげ?」・・・・(;一_一)ありません。
「お留守番のオダチン」の前渡して行ったでしょ?
おみやげ」期待していたの?

あらあら、それは残念ね。
あっ!!すねたっ! ????ちがうか!!
いつもの行動だわ!
うたた寝ハウス」に入ったお嬢様
なにやらやっているようです。
先回もかわいい真ん丸お尻をはみ出させて、
うたた寝ハウス」の中でホジホジ・カジカジしていた様子でした。
今回も同じようです。
うたた寝ハウス」が揺れています・・あらら、らららら。
かわいい真ん丸お尻と黒いこれもかわいい尻尾がはみ出てきました。
ユラユラ・・ユラユラ・・。
時々黒い小さな尻尾が「ピクピク」と動きます。

きゃぁ~!かわいい!かわいい!
たまらなくその「ピクピク」動く短い(短いだけよけい?)
黒い尻尾・・かわいいね。
ところで、ところで・・お嬢様
いったい何をしているの?

   あっ!!・・・(-_-;)それだったのね・・

(母は今見たものを・・明日にしようと思います。うぅぅ・・)
ねぇ、おかぁさま
「脱臼うさぎ」は今日も元気れす。 って言っておいてくらさいな

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとうリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
お嬢さまのしっぽたまらないですね~。
かわいいかわいい。お嬢さまのお顔を見なくとも癒されてしまいます…。
しっぽのための穴なのかと思ってしまうくらい。お嬢さま、計算済みなのかしら~笑。
きのっぺ、何となく目の上が赤くなっています。不安ですが…。
こちらでは桜が散り始めてます。
チューリップももう少しで満開です!!

momopyonbaba さんのコメント...

うたた寝ハウス遂に安住の箱物となるか?
最初見たときにはちとお嬢様には小さいかなと思ってましたが、"そんなの関係ねぇ"と言う感じですね。"まん丸おちりを出した子一等賞"と歌いたくなる様な可愛いおちりです...がが箱物の中ではお嬢様が何をしているのか! 疑惑の的です。 明日には果たして疑惑が、解明されるのだろうか??
乞うご期待を。