2010年4月29日木曜日

「脱臼うさぎ」その433 天窓からでもいいじゃないの・・               オダチンくれるって言うから

一日遅れの わたしの報告になりますれすよ~ぅ!!

昨日はね、おかぁさまお出かけするときに
「いい子でお留守番していてよ」って、いつものように
お留守番オダチン前払い」をくれるって言うから、
わたし、大急ぎで「ちょうだい!ちょうだい!」体勢に
入ったのれすよ。


おかぁさまが呼んでいるから・・
声のするほうを探したれす・・





「オダチンだ!オダチンだ!」と喜んだのに。
「うたた寝ハウス」の天窓(?)から顔を出したれす。









「そこからお顔出すんじゃない!」って言うのれす。
天窓も大きく開口工事終えたのに・・なんでかなぁ
改装工事終えた「天窓」からお顔出したほうが早いれすよ
天窓」の改装工事終えたけれど、
「エコポイント」は付かないれすって!!どっちでもいいわ、そんなこと。
わたしの開けた「天窓」からオダチンくれないんだもの。
「グルッと回っておいで!」っていうのれすよ

オダチンくれるならどこからでもいいと思うのれす。

わたしは心に決めたのれす





「ふて寝・・・・?」
おかぁさまは、わたし
チラッと見て、お出かけになったれす
またまた「一兎(ひとり)お留守番」が増える
「連休」がやってきたと言うことらしいれす

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
すねてふて寝していないで、いい子でお留守番お願いね。」m(__)mぺこりぺこぺこ・・と
母のお願い聞いてよね。
この連休のお天気のいい日に「お外」で「うさんぽ」させるから。
きっと、きっと・・お約束するから・・ね、お嬢様。

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ふて寝のお嬢様、どうしたのですか? お駄賃を貰い忘れ、それとも大型連休が来て、寂しい日々をすごさなくてはならないから。 でもお母様がお庭のうさんぽをお約束してくれたでしょう。 お天気の良い日にお庭で散策したら、きっと、きっと楽しくなりますよ。 それまでは、良い子でしっかりとお留守番しておきましょうね。