2010年4月4日日曜日

「脱臼うさぎ」その408 代筆れす。

おはようございますれす
今日も元気に一日の始まりでれす
おかぁさまがお掃除してくれたトイレ・・。
「蒸しタオルマッサージ」も終わりました。
わたしの世話のおかぁさまの日課が終わったので、
わたしもしっかりと日課をこなしますれす
  トイレの網外し・・ピョ~ン、ガタガタ。

    ガッタッ!・・・ポイッ!

お次はお次は・・何しようかな
ピョ~ンとケージから跳び出したお嬢様・・って
書くんれしょっ、おかぁさま?
それで?それで?つぎは?
ほらほら、わたし、「うたた寝ハウス」を覗いているよ。

パチリと音がしたれす。で撮ったれっしょ?
でもなんだか上から撮られたような音がしたれすよ

「脱臼うさぎは」今日も元気れすって締める?
ピョンピョン♪♪
今日はわたしが書いたれす♪<`ヘ´>エッヘン!!

  さぁどうかなぁ?口述筆記で母が書いたような気が・・。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今日はお母様のヘルプをして日常の記事をお嬢様が書いているのれすか。それはいいですね。 お嬢様の視点から人間の日常を見るとどう写るのかしら。 興味深々。お母様も時にはお休み出来るし、良いアイデアですよ。
期待度UP! で~す。