2010年4月28日水曜日

「脱臼うさぎ」その432 掛け持ちは大忙しっ!!

昨日の続き・・・

「ざるの製作」の最中に、目の端に入った「うたた寝ハウス」。
気になる・・気になる・・・・。すっかり気持ちはそちらへ。
そうかい、そうかい。
ざるの製作」は投げ出したのかな?
やっぱり気になる改装途中の
「うたた寝ハウス」。(母つぶやき)

あそこがまだれしょっ?ここもまだまだ。ホジホジ
カジカジしなくては・・れす

←脱臼足のかわいらしさ・・ムフ(^_^)
親ばかですね
「 ざるの製作」より「うたた寝ハウス」の改装に大忙し・・。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
掛け持ち作業で大変ね。
あっちへ、こっちへとピョンピョン跳ね跳んで
「あぁ、いそがしい、いそがしい!!」とつぶやくお嬢様でした。

  *今日のお嬢様の「結膜炎」症状は・・・
   ホッペッペは濡れていません。

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様 掛け持ちお仕事で大忙しですね。 そんなに急がなくてもざるやうたた寝ハウスは逃げやしませんよ。 それより、お目目にごみを入れない様に気をつけてね!
春らしくない今年の春ですが、ゆったりと一日をお母様といっしょに、過ごしてください。