2010年4月22日木曜日

「脱臼うさぎ」その426 ノビノビと・・だまされてはいけません

おはよう、お嬢様
ちょっと上から一枚撮りますよ。はい、パチリ!

上から見たら、「うたた寝ハウス」をひっくり返して、
側面の入り口を上にしたように見えますが、
(ーー;)とんでもございませんのです。(@_@;)
ましてや、こんなに
「うたた寝ハウス」の傍らで、ノビノビしていたら、
誰が穴だらけの「うたた寝ハウス」を想像できるというのか・・。
そうです。だまされてはいけません(^_-)-☆

ほぉ~ら。「うたた寝ハウス」の穴がまたひとつ増えました。
「カリカリ・ホジホジ」をがんばって、がんばったお嬢様
! \(◎o◎)/!とびこんだぁ~!!跳び込んだっ!!
とうとう完全に底も穴の開いた「うたた寝ハウス」。
側面の入り口も大きく開いた「うたた寝ハウス」。
勢いよく跳び込んで、今度は何をしようというのかな?

母はがんばって、お嬢様のお目々の点眼続けています。
今朝は涙の後も見えません。
「油断大敵」・・・でも「涙」が収まったら、様子見ですね。
「うたた寝ハウス」にしろ、「カーペット」「着古しのTシャツ」
そうそう、あの冬の「ちぐら」にしろ、顔をもぐりこませることは
右目も左目も同じ条件の中だと思うのですが、
結膜炎」症状は左目だけに出て来ます。
再発、再発・・・もう何度目でしょう。

「脱臼うさぎ」は今日も元気に・・・あっ!そうだ!
元気に勢いよく穴だらけ「うたた寝ハウス」に
飛び込んでいきました。  たぶん、続くの・・ね?


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ  人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

又、穴があきましたか。 お嬢様がリラックスできる場所ですから原型を止めなくなるまでのお付き合いなのでしょうね。 これから夏に向かっては、風通しがいいかもしれませんね。 夏向きのお家にリモデルされました。 左側の目だけ、"結膜炎"との事ですが、脱臼足でお耳を掻く時に、顔と近づける為ごみが入ったり、引っ掻いてしまう事、ではないでしょうか?