2010年4月8日木曜日

「脱臼うさぎ」その412 貫通式れす!!

お嬢様、昨日は 真ん丸お尻を穴からはみ出して、
なにやら、なにやらやっていました。
かわいい尻尾もピクピクさせながら・・
時々「うたた寝ハウス」がユラユラ揺れていました。
顔を覗かせ、「うたた寝ハウスから」出てきたお嬢様
どれどれ・・と今度は母が「うたた寝ハウス」を覗いてみます。
うっんまぁ~~!!\(◎o◎)/!こっりゃビックリ!!

確かこの「うたた寝ハウス」は穴が2つのはず
そうよ そうよ絶対2つだったと確信がある母。
それが3つ・?いいえ、カメラのレンズを向けている穴・・
じゃぁ、4つってことだわね
2つ追加してくれたのですか、お嬢様?
まぁ、厚さが何百メートル・何千キロメートルという
トンネル工事」ではなかったけれど・・・\(◎o◎)/!(-_-;)

「おつかれさん!お仕事ご苦労さん!」と母は
敬礼して差し上げますわ(皮肉に聞こえたらしめたもの(^_-)-☆)
いやいや、お遊び、ホジホジは本能。
ごりっぱ!ごりっぱ!たいしたもんだわ・・。

ほら、見えるれしょっ?底にも穴が開いたのが・・。
わたし、頑張ったんらからね
ホジホジホジ・・て。
おかぁさまは「ふぅ~」って
ため息ついていたけれど。
どうしてかなぁ
立派に「お仕事」をしたって言って、
ほめてくれてもいいと思うのれすわ
クラッカー鳴らしてお祝いしてくれてもいいのれすわ
「開通式」おめれとう・・ってね。  母は(・・?です。
「脱臼うさぎ」のお嬢様。
今日もご機嫌のようで、カメラ目線で「はい!おすまし」一枚。
      パチリ!!・・です。

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今日は、チョット意気込んで拝見しました。
想像以上でした。 お嬢様!アハハハ~(爆笑です) 一瞬お母様の困惑したお顔が目に浮かびましたが、これでは、疑惑の影の一片すらないオープンハウスとなっていますね。そしてお尻でけではなく足も出てきますよ。 お嬢様見事なお仕事ご苦労様です。 "脱臼うさぎ”今日も元気で、ここにあり、ですね。