2010年4月13日火曜日

「脱臼うさぎ」その417 出来はどう?

ねぇねぇ、おかぁさま。
  見てみて・・見てよ。ほらね。
  今朝はお食事「完食」したよ♪
    ♪タッタラタァ~♪

(・・?(;一_一)ふむむむ・・むぅ~。
完食」したことはほめてあげましょう。
でもね、その「今日の出来は?」と聞いているということは、
あぁ、そうですか!
トイレの網にうまく空の餌箱を乗っけたのね。
で、母がいつも言うことだけれど、その後は?
餌箱乗せたままでは、お嬢様、

用足し」にお困りでしょう?
      ?
    そうか!
  わたし、またやっちゃったのれすわね?
  どうしましょっ!お顔がポッ!れすわ

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今朝もいつもと変わらない画(え)となりました。
一日のスケジュールはしっかりこなすようです。
この後はやっぱり母が餌箱を戻しました。
トイレの位置も直しました。
その間、お嬢様は「うたた寝ハウス」でなにやら
格闘しています。

 お気に召しましたお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ >

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様 毎日の食べて、遊んで、出して、寝て、のお仕事をきっちりとこなして、規則正しく、生活しているのは、元気の源なのでしょうね。 babaも規則正しい生活を見習わなくちゃいけませんね。 "脱臼うさぎ"今日も元気で、餌箱乗せ。