2010年4月10日土曜日

「脱臼うさぎ」その414 本番かいな?

「脱臼うさぎ」のお嬢様の住むこの地も
ようやく本番。(明日から雨のようですが・・(-_-;))
胸毛むしり」から忘れかけた頃・・想像妊娠だった?
なんだか飛び出した毛が・・母はブラッシング・・と
思いましたが、そうっと指でつまんでみると、
こりゃこりゃ、またまた驚きの今朝のことです。
\(◎o◎)/抜けました。見事に「固まって抜けました」

抜けた毛を「どうよ?どうよ?この抜け毛は。
そろそろ遅い換毛期も春とともに本番かいな?」と
聞いてみましたが、いつもと同じ。
クンクンお鼻ピクピクさせて、
   
  たぶん、わたしの毛れすわね
  うんうん、きっと間違いないれす
  だってぇ、いいにおいだも~ん!!

と言っているかどうかは、いやいや
うさぎに言葉があるのなら、きっと言っているでしょう。

それでもその後の行動といいましょうか、態度は・・
抜け毛にはちょっとお鼻ピクピク・・すぐに興味なくし、

最近お気に入りになった「乾燥野菜チップス」を
ボリボリ、ボリ・・と。食べるほうに気をとられている
今日も元気でマイペースな「脱臼うさぎ」のお嬢様です。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

春一番が来ると共に換毛期の再来でしょうか。
お嬢様お腹に気をつけて! 牧草一杯食べて頑張ちゃいましょう。
今日も元気な"脱臼うさぎ"...でね。