2010年4月11日日曜日

「脱臼うさぎ」その415 おし〇こ、おわったぁ~よ!!

おはよっ!
なぁに?朝から雨なの?
あっ!「おち〇こ」がでる・・れす
「う〇こ」もでるれす

うぅ~ん、うぅ~ん。
(少々いきんでいます。
BY 母のリーポート)
コロン、コロンと
う〇こがトイレに落ちる音が
します。

(・・?なんれすって?


ベンピじゃないわよね?女の子にありがちの「ベンピ」っていうもの。
あぁ、ちがう?ちょっとお尻に力入れて・・
しっかりと押し出しましたか。
無意識でポロポロと「う〇こ」落としながら、ともすると、
とっても失礼な表現ですが、お嬢様のお尻から「う〇こ」の頭が、
出かかった「う〇こ」の頭が覗いている時があるから\(◎o◎)/!

あぁ、でたでた・・でたようれす

よいっしょっ!!っと。


すっきり!さっぱり!
おわったよ~!!
おし〇こ」と「う〇こ」、

おわったれすよぅ~!!


「脱臼うさぎ」のお嬢様。
朝からさっぱりして・・ね。(^_-)-☆
休日の一日の始まりです。
あぁ~っ!!おかあさまったら、またまたわたしの画(え)に
フレーム付けたれすね・・<`~´>んもぅ~!!

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

グラビアモデルのお嬢様、おトイレ中でも絵になるわァ~大きなお目目を更に大きくして、出す物は出すと!...動じないお仕事への集中力の高さはさすが、一流者の誇るところですねぇ。 ウムム.....すっきり納得。