2010年4月23日金曜日

「脱臼うさぎ」その427 か・かくれたぁ?うかつさを訂正                          m(__)m

おかぁさま、昨日のわたしの「結膜炎」の話、 
違うと思うのれす。わたし、違うと思うのれすよ
よぅく思い出してくらさいぁな、おかあさま。
ボヨボヨヨゥ~ン って、よく思い出して・・ほらね。
目薬点したのはおかぁさまれしょっ?
わたしのお目々のどっちに点したれす?
わたしは右のお目々に目薬が
「ピッ!ポトン!」」と入ってきたれすよ
わたしが「ブヒッ!」って言ったとか・・
・・・プンプン

でも今日はそのおかげでホッペッペも
きれいれすから、許してあげますれす



わたし
の「脱臼足」は左!
わたしの「結膜炎」は右!
お嬢様のお口お借りて、お詫びと訂正しておきましょう。そうですね、母が間違いました。右と左の間違いです。
m(__)mm(__)m・・歳のせいですかねぇ。
とは思いたくない母です。うぅぅぅ・・(-_-;)でも
右と左を間違えちゃいましたね。^^;


右と左を間違えたおかぁさまれすが、これからも
またきっと間違えるよ・・。

朝からお嬢様に昨日の「右目」「左目」と書いたと
momopyonbabaさんから頂いたお気使いコメントに対して
失礼れしょっ!!としかられた(ほんとう?
・・・お嬢様の見つめる目がそんな気にさせる)母です。

さてさて、それでは昨日の続き・・
昨日、「うたた寝ハウス」に勢いよく跳び込んで・・うん(・・?
隠れん坊」?

ほらほら、「うたた寝ハウス」のこの姿!!
どこが出口やら・・・目薬点す母から逃げて・・「隠れん坊」。

ちょっとぅ・・気づいているの?お嬢様
上から見えていまぁ~す!!






「脱臼うさぎ」のお嬢様
雨に散る桜の「肌寒い」今日も、
元気に楽しく・・「隠れん坊」。
隠れたつもりの「隠れん坊」。
すっかり姿が見えています。お庭で「隠れん坊」するときは
もう少しうまいのにね・・(^_-)-☆
お天気がよくなったら、お外で遊びましょうかね。
ね、お嬢様

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
お嬢さま、おめめの調子はいかがでしょう?
早く治ればいいな~。
今日もとっても寒かったですね。お嬢さまもきのっぺも寒くないのかな?
人間さんも毛皮着たいな~。ちなみにうさぎを飼いだしてからラビットファーの小物に手が出なくなりました…。

momopyonbaba さんのコメント...

あれれ 左目ではなく右目だったんですか。それでは "脱臼足" 関係ないね。 見当違いな事を言って・・・( ̄. ̄;)
安心 安住のうたた寝ハウス隠れんぼも出来ない程の、パリアフリーのハウスに変しんです。 お嬢様、まだまだ改造計画進行中...
どうなることでしょう~