2010年4月26日月曜日

「脱臼うさぎ」その430 お茶目さんのビックリ箱。

これはまたまた昨日のこと。
一日遅れのご報告です。
日曜のある時間。「うたた寝ハウス」の中で
一人遊びにいそしんでいたお嬢様
「おかぁさま~」って呼ぶんです。(母には聞こえたのです)
なぁ~に?って
母はお嬢様のほうに目を向けました。
なにやらごそごそしているお嬢様。
いい画(え)が撮れるかと・・もちろんカメラを構えています。

ヒョッコリ とお顔がでてきました・・。

「ばぁ~」と茶目っ気たっぷりに
「うたた寝ハウス」の天井から
顔を出したお嬢様
おやおや、ビックリ箱
開けたよう・・うん?



!\(◎o◎)/! 母はショック・
このショックを耐えましょう。何とか耐えましょう。
け、けつまくえん、結膜炎」でございます・・うぅぅ・・。
「どうしたの?」どころじゃないの!!
母はビックリドッキリ\(◎o◎)/!うわぁ~っ!!
お嬢様のお目々がね・・・・。
ほっぺっぺがね・・・・。涙で濡れています(__)ガックリ
「脱臼うさぎ」のお嬢様
お茶目お嬢様
お転婆お嬢様そして時々・・・「乙女チックに悩む」お嬢様

今日のお嬢様は?
母にしては「ビックリ箱」を開けたようだったわ。
さぁさ、目薬を点すお時間ですよ!

・・・・「ブッヒッ!」って言わないの!

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

 *「うさぎすわり(?)」の何種かのパターンでは
  お嬢様の首周り・・マフマフがケッコウたっぷりで
  時々(;一_一)太り気味?なんて視線ビームを
  浴びせる母です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです☆
お嬢さま、結膜炎は大丈夫なのでしょうか??心配であります…。
立派なまふまふをお持ちですね♪気持ち良さそう…触りたい…なんて欲求が、笑。
わたしの母親もうさぎラブ人間でありますが、お嬢さまの写真を見せたら『あら、可愛い~!!』と大興奮でありました。

momopyonbaba さんのコメント...

再来来の結膜炎ですか。ちょっと心配ですね。物怖じしないお嬢様うたた寝ハウスの細かい藁ごみや、穂先が目に入ったのかもしれませんね。 これ以上状態が悪くならない様にお目目がよくなるまで、うたた寝ハウスは避けた方が良いかもしれません。 早く直して、お母様をびっくりさせてあげましょう。