2010年4月6日火曜日

「脱臼うさぎ」その410 跳び込んだ!メモした?

おはようございますれす
おかあさま、今日もメモのご用意はいいれすか?

 (メモ・・?メモ・・?あぁ~っ!あれね、はいはい。
  いつでもいいですよ。はいどうぞ。
  母は今日も口述筆記に徹します。)

それではいくれすよ。・・・あのね、あのね・・。
いいれすかぁ~?

 (だから、準備は出来ているって言ってますでしょ。
  さぁさ、お続けなさいな。

オッホン!あのね、昨日わたしはね。
うたた寝ハウス」覗いたの。
ほら、前からもう出たり入ったりしていたれしょっ?昨日も覗いたの。そしてね、そして「!(゜o゜)!わぁっ!」と
おかあさまが声出すほどの素早さで、「うたた寝ハウス」の
中に跳び込んだのよ!ね、すごいれしょっ?











とったぁっ?撮ったぁっ?
しっかりと撮ってくれましたれすか?
脱臼足」(向かって左れす)もほら、
ちゃんと伸びているれっしょっ?
すごいんだからわたしって!!<(`^´)>えっへん!!

うたた寝ハウスに」入ったから、ここでお昼寝しようかな・・。
・・・・何か聞こえたよ。「うたた寝ハウス」に入っていると、
わたしの長いお耳でも、なんだかよく聞こえないような・・。
           

あっ!でも慣れたら聞こえるれすよ!

おかあさま、呼んでますれすか?

ほら、見て見て・・ね。




お顔がちょうど出るれすよ





ニュゥ~と出したれす。




おかぁさま、ここまで書いてくれたれすか
締めはいつものように
「脱臼うさぎ」のお嬢様は今日も元気れす。って
書いておいてくらさいね。忘れないれよ!!
  母はお嬢様の口述をしっかりとしました。


 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、本格的にリポーターの活動が始まりましたね。身近な興味ある"うたた寝ハウス"からの中継ですね。使う用途とか、お嬢様が興味をもている穴からの景観、等々結構面白かったですよ。babaとしては飛び込んだ時の感想も聞きたかったです。 お嬢様が興味あるものが家の中に一杯あると思いますので、順次リポートを期待してます。 そろそろ、そちらからの桜だよりも聞こえてくるのでしょうか?