2010年7月2日金曜日

「脱臼うさぎ」その497 つくりばなし。

昨日は母がお嬢様の頭に麦藁帽子を載せたから・・
お嬢様としては、せっせ、せっせと製作に励んでいたのは
麦藁帽子ではないれすという・・・それで「被せられた」ことが
気に入らなかったのか、
ごらんの通りの「スネスネ(拗ね拗ね)」ポーズ。

ねぇ、本当に「イヤでイヤで」だったの?
母がお嬢様をおもちゃにしすぎましたか?
そんなに拗ねないでよ・・m(__)mm(__)mだから。
わたしはね・・
ただただ・・・・ ねむいらけれす
そりゃぁ、麦藁帽子わたし望むもんじゃなかったれす。

拗ねているんじゃなくて、寝ているのね?

おかぁさま、この階段、にちょうどいいれすよ
わたし・・・わたし・・・・・ZZZZ

「脱臼うさぎ」のお嬢様
階段を代わりに「うたた寝」をはじめました。
母の「麦藁帽子ちょっかい事件(?)」のその後のことを
撮りためていた画(え)のなかからお話を作ってみました。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

つくりばなし2

1の写真 "今思案中! 何にしたらいいかなぁ"
2の写真 "あっ 閃いた!"
3の写真 "そうね ここにね"
4の写真 "決めた階段の下に藁マット敷くれすよ"
かくして、製作物は藁マットになりました???