2010年7月26日月曜日

「脱臼うさぎ」その519 うさぎとうさぎ①

「天使うさぎ」&「ファンシーうさぎ」&「お嬢様」のおはなし・・
母が誕生日に いただいたもの。
うさぎグッズが増えました。
「天使うさぎ」・・(と勝手に呼んじゃっています)背中に
透明の天使の羽を背負っています。
タオルハンカチの角にうさぎの顔がついていて、体は
タオルハンカチを折りたたんでうさぎさんの。ちょうどうちの
お嬢様の「うぅ~・・あ”じぃ~~ぃっ!!」と、グッタリと体を伸ばした
姿にそっくり・・・・・♪♪わぁ~かわいいっ!!
ほらほら見てごらんなさいな、お嬢様
←鼻先で押しのけています。
   鼻先が動いたためにそこだけブレています。
イヤだとおっしゃるのか、お嬢様?

「脱臼うさぎ」のお嬢様
「天使うさぎ」にも興味をなくし・・・・
    やっぱりわたしのほうがかわいいれすっ!

そりゃぁ、母もそう思うけれど、「天使うさぎ」も
              (フルーミング中西製)
「ファンシーうさぎのタオルハンカチ」もかわいいでしょう。
 (西川リビング製)
最近のハンカチなんかもね、
「銀のナノレベルの抗菌防臭加工」済みなんですって。
驚きよねぇ・・エッ(・・?そんなに驚くこともないって言うの?
そうね、こうして改めてみてみると、身の回りのものあれこれ
「抗菌防臭加工品」って多いものね。

あぁ、話がそれた。
「天使うさぎ」はなんだか形を崩すのかわいそうなので、
しばらく「お飾り」にしておきます。ほら、お嬢様
もう一度見てみて・・・羽のついた「天使うさぎ」・・・
ね、かわいいでしょ? 
      ムスゥッ!!れす!!

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ぬいぐるみの "天使のうさぎ" とても可愛いですね。
でも "天使のようなうさぎ" お嬢様の方がずっと、可愛いですよ。 babaも、そう思います。