2010年7月3日土曜日

「脱臼うさぎ」その498 あっ!!欲しいのれすぅ

♪へぇやんぽっ!♪
♪へぇやんぽっ!♪たのしいたのしい、へぇやんぽっ♪

鼻歌混じりに(うん・ほんとかね(・・?また母の作り話でございます)
「部屋んぽ」を楽しむお嬢様
ご機嫌で部屋の中ピョンピョコ跳ねているから、きっと鼻歌なんかも
でているのではないかと、母の想像膨らませました。
でも、ピョンピョコやっているときは「クック・クック」と喉かホッペか
本当に鼻からなのか、音がでますね。ご機嫌さんのときです。

座卓の足にホッペ・あごををスリスリしています
なんだろう?においつけ?
座卓の足を回って・・・ひょいと見上げたその視線の先に・・。

なにやら目に入ったようですよ。

今日は母が作り話をしなくても、しっかりとお嬢様
母の吹き出しを書きやすいような行動をしてくれました。

脱臼うさぎ」のお嬢様
「部屋んぽ」ついでに見上げた座卓の上・・
「脱臼足」で一生懸命にバランスとって「立っち」です。
何を見つけたかって・・・
大好き大好き、大好きな新聞&折り込み広告。
何とか届かないものかと・・・おっとっと・・・バランス崩し
「立っち」のやり直し・・
ねぇねぇ、どうしても欲しい!欲しいのれす
あれ。あれがほしいのれす
うぅ~~とこしょっ!精一杯背伸びしているれす
もうちょっとで届きそう・・・ねぇねぇ、おかあさま、
お願いだから、ちょっとそっちから押してくらさいな
その「紙」を。ね、ちょっとだけ押してよぅ~~。


お気に召しましたお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

 *ヒラメキ!ヒラメキ!
  階段下の足踏みマット・・すばらしい!
  夏そのものですね。
  お客様が来るかもしれませんので
  「Wel come」と書きましょうか・・・(#^.^#)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

は~い 御免下さい。 ウァ お嬢様 可愛いすぎ。 たまらないですね。 幼い子供が何かを見つけて夢中になっているときの目ですね。 これから何かを起こしそうな、とても生き生きとしていますね。 なぜ、此れほどまでにお嬢様を惹きつけるのかうらやましいですね広告が! babaも折込広告になっちまいますか! (笑)