2010年7月9日金曜日

「脱臼うさぎ」その504 またも撮り損なった(ーー;)

おはよう、お嬢様。
昨日の母の失敗作を披露しましょう。
まず最初がお嬢様の「あくび」を
撮り損なったこと・・(-_-;)ガックリよ、母は。
これからあくびをしようかという態勢
急いで母はお嬢様の正面に、を持った腕を伸ばし・・
あぁぁぁ~(-_-;)(ーー;)(-_-)なんともはや!
すでに遅し・・「あくび」は終わっていました。
あくび」を終えたお嬢様。カメラの前に近づいた・・。

寄りすぎなの。寄りすぎ・・・「あくび」が撮れなかったのだから、
そんなに近寄らなくてもいいのよ。
なにをおっしゃる、 
おかあさま。わたしのいいお顔を撮ってくらさいな!
           ニュ~ゥ
      ・・・まだ寄れるれすよ!
いいの、いいの、そんなに寄ってくれなくても。

もうひとつ今日のおまけ画像。
梅雨の時期にぴったり・・まるで「カ エ ル」のよう。
お耳を頭にぴったりと後ろ方向にくっつけた姿は・・
目の感じが「カエル」さんのよう。
でも「カエル」にはマツゲは無いわね。
お嬢様自慢の「黒くてながぁ~いマツゲ」です。
マスカラが要らないマツゲです。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
母に「カエル」のようだと言われても、
 (以前に鼻の画(え)を逆さまにして
 「お猿のようだと言われたこともありますが)
そんなことにメゲルお嬢様ではありません。
自慢のマツゲを武器にジッと母を見つめるのです。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あくびの写真を取り損なって"ガックリ"のお母様 そんな事ないですよ。 これからもお嬢様は沢山のチャンスをくれますよ。 お嬢様の写真どれを見ても "良いなぁ" "可愛いなぁ"と思いますよ。
"〇〇バカ” 上等。 またまたお嬢様のファン度UP! UP!の今日この頃です。