2010年7月29日木曜日

「脱臼うさぎ」その523 ペロペロ・チュパチュパ

ツンツクツン ツンツン。
鼻先で母の腕を押すのはだぁ~れ?誰ですか?
おやまぁ、お嬢様ではないですか。
 わかった? わかったれすか?
 わたしだってことがわかったれすか?

フワフワおひげが母の腕に触れて、くすぐったい♪
毛の少ない鼻先・・・それでもお嬢様の鼻ってわかるわよ。
あったかい小さな舌が・・・ほらほら、母の腕を・・ペロペロ
 クチュクチュ チュパチュパ
ペロペロの次は吸い出しましたよ、お嬢様は。
あぁっ!甘噛みしないの(ーー゛)
小さな小さな前歯が母の腕に当たります・・・・
でもこれとて母にしたら♪♪♪でございます。



「脱臼うさぎ」のお嬢様
毎年のように夏場のこの時季は、腕を出していることが多い母。
その母の出した腕を「ペロペロ」となめるのです。
あぁ~、脚(足)も「ペロペロペロ・・」。


朝のうちの「ペロペロ」ならいいのですが、お出かけ後は・・ね。
日焼け防止のジェルを塗ったりしています。
お風呂上りは、乾燥防止のクリームを・・・。
だからそのときは、おっとっとっと・・と、ストップかける始末。
日焼け防止ジェルより、乾燥防止クリームより、母の汗が
「毒」だったり・・(;一_一)( 一一)(ーー;)

いいえ、いいえ。こんなに「ペロペロ」するのはきっと、
母の腕がいいお味がするのではないかと・・。
うん(・・?ただの塩分補給のつもりだったとか・・(-_-)くぅ・・。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

毎日毎日違った行動をみせてくれるお嬢様、"うん~もう" ハイテンションです。 今日は可愛い舌でペロペロして、お母様に大接近、ペロペロの後はチュパチュパで甘噛みですか。 ワォゥ熱烈ぅ~! こんなに人と同化しているお嬢様、ただ者(兎)ではない様ですね。