2010年7月16日金曜日

「脱臼うさぎ」その511  腕枕うさぎ


  どうも・・ちがう・・こうじゃないれす・・こうでもないれす・・・
  わたしの伸ばした手、おかあさまはつかんでくれなかったれす。
  あんなに「たすけて!たすけてくらさい!」といったのに。
  もう本当に駄目れすわ・・

お嬢様はどうしたというのか、横になってお顔を洗っているのかと
思ったのですが、それだけじゃないようです。
お顔洗って、そのまま一瞬「固まる」。またお顔を洗って、
また「固まる」・・・を繰り返す。

うん(・・?眠っちゃったの?
   モゾモゾと動き出すお嬢様
 腕枕 してみたはいいけれど、
 なんだか落ち着かないれす・・・
 枕の位置が悪いのれしょうか??
 ほら、
 微妙に・・落ち着かないのれす。

よかったら、母の「膝枕」はいかが、お嬢様
いくらでも母の「ひざ」をお貸ししますよ。
むっくりと 起き上がり・・・
座りなおしたお嬢様うさぎ座りです。
そしてそのまま、そのまま・・・

腕枕うさぎ」のお嬢様
連写で撮った画(え)ですが、UP編集処理していたら、
どうにもこうにも同じ画(え)ばかり。
(よくよく見ていただくと、お嬢様の腕の位置が違うのですが)
静止画はこれ以上無理!と母は判断しました。
そして動画の編集にかかりました。
限られた動画UP時間。さてさてどこまでの長さだったら
お嬢様腕枕の先・・お楽しみいただけるかと。
  引っ張りすぎて申し訳ありませんm(__)m

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


*momopyonbabaさん、またまたご期待にそえませんでしたでしょうか?
なかなか思うようには行きません。
お嬢様もマイペースながら、「自分」を持っているようです。
「たぶん」のお楽しみは、期待膨らむほど大きいか、
ず~と先のことかも・・期待はずれかもしてません・・が
お待ちください。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

アラ アレではなかったのですねぇ。 腕枕公開だったのですね。 お嬢様色々な表情や行動を見せてもらえるので、ずっと見ていても愉しいですよね。 首を右左と変えてますが、人も枕が違うと眠れないように、何か落ちつかなかったのでしょうね。
たぶんが、今回は外れてしまいましたが、すこしもがっくりしてませんよ。 お嬢様の新たな一面を見せてもらいましたからね。お嬢様のことですから、いつか見せてくれると思います。 夢膨らませながらお待ちしてま~~す。