2010年7月6日火曜日

「脱臼うさぎ」その501 おねだりビームは無かった!


「脱臼うさぎ」のお嬢様
母は期待しました。

  「おひざに乗っていいれすか?」という言葉を。
真ん丸お目々で母を見上げ、おねだりビームが発射されるのを。
ところがね・・・(ーー;)(-_-;)(;一_一)なんなのそれって?
「ハードル走」のように母の足を飛び越えるならまだしも、
今日は・・・・・母の脚を「踏みつけて」行ったのです。
ジャァ~ンプ はなしでございました。

母の脚にお嬢様の重みが感じられました。
前足後ろ足・・ほんの2~3歩のことです。
踏みつけて行った母の脚に、しっかりと重みの余韻を
残したお嬢様でした。

 *ちょっと見上げたおねだりの顔。
 親ばか、飼い主ばかといわれても・・・・
 かわいいかわいい画(え)です。
 ただ残念なことに、ボケボケ。
 それを差し引いてもかわいい!
    しっかりと親ばか・・m(__)m

   お気に召しましたらお帰りに
   カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

親ばか上等!! 私的には、うさぎさんには親ばか位が丁度いいと思いますよ。 お嬢様のおねだり写真は親ばか自称のお母様でなくても、誰が見ても、とっても可愛いと思いますよ~ん。 ジャンプせず、お母様の足の上を乗っていたのは、何かアピールしたのでしょうか? 謎めいた奥の深ーーいお嬢様。