2010年7月5日月曜日

「脱臼うさぎ」その500 運ばれたわたし!

昨日の日中、わたし、おかあさまに抱っこっこされて
お外で「うぅ~さんぽ」かと期待したのれすが、(-_-;)れした
いつもと違うお部屋につれて来られたのれす
それも、だっこっこの仕方がね・・・わたしをトイレに入れて、
おかあさまそのまま「空飛ぶうさぎぃ~」とか「宙に浮くうさぎぃ~」
とか言いながら
わたしを運んだのれすお目々パチクリ!
もう、さいてぇ~ぇ!!れすっ!!
トイレで「空飛ぶ・宙に浮くうさぎ」をやられているとき
わたしが飛び出さないようにトイレの広口のほうを
おかあさまは胸で抑えていたんれすけれどね
落っこちちゃぁイヤだから、わたしはじっとしていたれすよ
ほんと、ほんと。ほんとにもう、さいてぇ~ぇ!!れすっ!!
それで「はいどうぞ、ごゆっくり」って、下に下ろされたのれすが
違うの!違うのれす。いつもの目にする周りの物が・・。
お部屋が違う!なぜ?なぜれすか?
足に感じるカーペットの感触も違うれす
抜き足差し足・・で、ちょっと探検。クンクンにおいも確かめて。
やっぱり違う・・違うテーブルの下を一巡りしたれす。
あら? どうしてここに
わたしのトイレがあるのれすか?
これって、どう見ても
わたしのトイレれすよね。おかあさま?
あっ、そうだ!わたしはトイレに乗せられていつもと違うお部屋に
つれて来られたんれした・・(-_-;)(ーー゛)
早く戻りましょうよ、おかあさま。

(母は今日はこの部屋でちょっとすることがあります。
お嬢様をケージ・サークルに閉じ込めて置けばいいのだけれど、
丸っきりの「お留守番」でなく、母のの気配がするのに
閉じ込めもかわいそうかと、母の用が済むまで一緒にと
連れて来たのです。それでもいつもと違う部屋。
マーキングされたんじゃぁ困るから、(^_-)-☆ね。
トイレも移動です。お利口さんで、マーキングは無かったけれど、
カーペットのホジホジ・カジカジをやってくれました。母(ーー;)
連れてきたのは母です・・・(ーー;)  )

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
家人(この場合、母です)の都合でいい迷惑。
それでもいつもの「部屋んぽ」と目にするものが違ったと分かるのか、
においかぎまくり。あっちへウロウロ・・こっちへウロウロ。
持ち込んだトイレを不思議そうに・・。

二時間ほどの別室部屋んぽ」でした。
うん(・・?・・・もしかしてかなりのストレスかかったりして?
あぁぁ・・大丈夫のようです。
いつもの部屋に戻り次第・・こんな格好。

    やれやれ、ホッ!れすわ!とつぶやいたような・・

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ



*500回の更新となりました。
お嬢様のブログ記事件数としては564件目になります。
自分ながら「よくぞまぁ、続けられた」と感心しております。
戴くコメント・お気に召されてのクリックが本当に励みです。
感謝。感謝でございます。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

更新500回、おめでとう御座います。 お母様の日々奮闘により、ここまで続けてこられたのだと思います。 毎日更新を続けて行くのは並大抵な事ではありませんよ。 もちろんお嬢様のお力添えも多大だと思います。なんせ、ここの主役兼シナリオライターですからね。 これからもお二人の名コンビで元気に777回を目指して下さい。