2010年7月12日月曜日

「脱臼うさぎ」その507 プンプンのプンれすっ!!

♪ みあぁげてごらん~~♪

何が見える?何を狙っている?
おっ!なんだかしらないけれど、
届きそう。お嬢様のお口に届きそう。
ほらぁ、もう少し・・

 おかあさまぁ、わたし精一杯背伸びしているれす
 前のように反対からちょっと押してくらさいな

おぉっ!立派な「立っち」ですなぁ。
届きそうで届かない・・短い前足が「うらめしやぁ」?

  なんれすって?う・うれめしやぁれすって?   ププンのプンプンれす
  わたしの「立っち」ポーズをどうのこうの言う前に
  シャーッターチャンスの悪いこと! 
  「頭切れのボケボケ」ではないれすか?
  プンプン、ププンのプン!!

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日も気になる座卓の上。
今朝の新聞折り込み広告を何とか引っ張り取れないかと・・・
ところがね、今朝は折り込み広告は無しです。
新聞もいつもより記事面数は少なくて薄いです。
選挙結果一色の今朝の新聞です。
お嬢様、残念でございましたね。

母が昨日の折り込み広告をあげましょうね。
ビリビリ刻んで遊びなさいな。
ただし、食べちゃ駄目よ、分かった?
       きっと無理だわね。(-_-;)

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ
*大して飼い主に媚売るわけじゃないけれど、
それなりに一生懸命に欲求をアピールする姿は
飼い主冥利に尽きますね。
背中を鼻先で「ツンツン」してこっちだよって・・ね。
紙切れで遊んでいて名前呼ばれ、大急ぎで
その紙切れ銜えたまま走ってきます。名前に反応するのか、
声がした方向で「おやつ」にありつけるという
「パブロフの犬」ならぬ「パブロフの兎」なのか・・。
すねる。甘える。怒る。見事なものです。
初めての兎との同居。去年のペットホテルは大失敗でしたから、
お泊りお留守番はさせられませんが、それなりに、拗ねながらも、
小さな「抗議行動」をしながらも、しっかり家人の帰宅を待っています。
帰宅したときの喜び、安心感。体全体で表現します。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

星空を眺めていたら本当に "見上げてごらん~" の歌を歌ているかの様に見えますね。 立っちの姿とてもスキニーに感じたのは、精一杯背伸びしているからでしょうね。 お嬢様そんなに "プンブンしないで" お母様と一緒の時は愉しく過ごしましょう。立っち姿素敵ですよ。 初めて首の下を良く見せてもらいました。もものでも見た事がなかった物ですから。