2010年7月31日土曜日

「脱臼うさぎ」その525 飛節びらんの冷や汗と真夏のかいだん

母は昨日の「飛節びらん」の発見にほんとビックリ!
        (ソアホック
今のところは何もしないで、いたずらに触らず、これ以上
大きく、悪化させることないように「注意怠らず!」で行きます。
「脱臼足」「飛節びらん」でお嬢様の足は両方とも
が点滅していることをしっかりと頭に入れておきましょう。
あぁん(・・?・・今度はなによ?
頭を下げて・・おぉ!!
これもビックリ・・・・母が頭ナデナデしていたら、いつの間にか
お嬢様のお耳に目が・・・きゃぁ~!!
         「真夏の怪談」だわ!!
 どうしたのれすか? 
 わたしには見えないれす・・ねぇ、どうなっているのれすか?
 お耳にお目々がぁ?そんな、バカな・・れすよ
 おかあさまがお耳をグルグリしたかられしょっ?<`ヘ´>
 わたし「おばけぇ~」ではないれすよぅ~だ!!

そうか!昨日はお嬢様の「ソアホック」のなりがけを発見して
ゾ~(-_-;)と冷や汗出たけれど、今日は・・うん、
笑える、笑える画(え)です。
そしてそして なにやら態勢が・・
まぁまぁ、まぁ!!


階段枕にして・・・・
こりゃ完全に寝ているわ
全くもって、

     「まなつのかいだん」

とは・・・このことね、お嬢様


「脱臼うさぎ」のお嬢様。

トイレの取替え(水洗いもね)・ケージのお掃除終わって、

お食事済めば、今日も元気に朝は

「ハイテンション(hyper!とでもいうのでしょうか?)」。


ピョンピョコ、ピョンピョコピョ~ンと「部屋んぽ」を一兎(ひとり)で

楽しみます・・・・その後はもちろん・・ウトウト始まって、

「ハッ!」と思い出したように、サークルに戻り、

残した牧草をペレットをムシャムシャ・モグモグ・・ボリボリ。


うん〇ろコロコロ落としながら、

今日もピョンピョンピョ~ン♪
お利口さん、お嬢様。おし〇このときはサークル通ってケージの

トイレに一目散。まぁ、なんてお利口なの(^。^)

 (ほんというと、サークルの敷物に数回お漏らししています。
  これは内緒ということで・・・(^_-)-☆)






お気に召しましたらお帰りに

カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


  momopyonbabaさん、体重は増えていません。

  足ダンダンもほんのたまぁにやっています。

  何を威嚇するのか・・分かりませんが。

  爪切りも、最近抱っこっこで嫌がりまして・・それでも母は

  一度に全部の爪切り終えなくとも何日もかかっても

  「抱っこっこ爪切り」をしています。

  お嬢様のブヒッブヒッと言う文句をも聞き流し・・パッチンパッチン。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様のお耳の目は夏の怪談ような寒気や冷や汗はなく、 いたずら心のあるお母様の温かさを感じますね。 夢の中で幸せの階段を上り詰めているのかな お嬢様。