2010年7月7日水曜日

「脱臼うさぎ」その502 うさぎの皿回し

昨日、おかあさまは、ジャ〇コの「火曜市」に行きましたれす
帰ってきたら、わたしに「はい、お土産よ」って、お皿くれました。
おさら。お皿ですよ!お さ ら!!
最初は何か食べるものが入っているかと思って

ドラドラ、ドゥ~ラ・・・と見に来たれす
でもね、なぁ~んにも入っていなかったれす
だからわたしはそのお皿をお口に銜えて・・・
・・・ちょっと重かったれすよ・・グルグル回したれす
回していくとわたしから離れるれすよ・・。

クルクル回す。皿を回す。「皿回し」
「うさぎの皿回しだわ!!」母もビックリ\(◎o◎)/すごいのねぇ、\(◎o◎)/
お嬢様の「歯力」というか「顎力」は\(◎o◎)/

回して 回して・・
前足でカリカリ・・カリカリ・・おかあさま、爪が滑りますれす
なぁんにも入っていないお皿、爪とぎにもなりませんれす

いらぁない!いらぁないっ!このお皿、わたし要らないれす!!
母\(◎o◎)/\(◎o◎)/
あのお皿を・・・お嬢様はぶん投げたぁ~~~!!
大きなため息ひとつ・・。

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
こんなにかわいい絵柄のお皿なのに
・・・・(;一_一)気に入らなかったようです。
お嬢様の言うには「これってもしかして、「バレンタインディー」の
絵柄でな無いれすか?・・・・今日は七夕
彦星様と織姫様が逢う日なのれす・・・・
背中合わせで照れているうさぎさん。
絶対に「バレンタインディー」ものれす!!

はぁ(*^_^*)いいじゃないですか。
その照れ加減のうさぎさん、とってもかわいかったんですもの。

あぁ、そうか。それでこんなに安かったんだ。なるほど、なるほど。
それで納得・・・お安いわけだわね。
半端ものお買い得品」だったの。¥88よ(^_-)-☆
  このはなしは、七夕・小暑の前日のことでした。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

カリスマ性のあるお嬢様 今度は皿回しのお披露目ですか。 本当に多種多芸な兎さんですねぇ。 この際白戸次郎(ソフトバンクの犬)の向うを張ってテレビにデェビューしては如何でしょうか? きっと、うさぎさん好きの人はみなお嬢様のサポーターとなってくれますよ。 このまま埋もれてしまうには、勿体無いほどの才能あるお嬢様を、日夜、思案をくりひろげているbabaで御座います。 おや、お母様の影響か、"babaばかになってないか" 私!