2010年7月17日土曜日

「脱臼うさぎ」その512 〇〇ほど〇〇れす。

わたし どうなったのれしょう?
夏バテ?食欲不振?いいえ、ぜぇ~んぶちがいますれす
そしてね、いつかのように

♪あるぅ~ひっ、もりのなっかっ、クマさんにであぁぁったっ♪

という「死んだフリ」ではないれす・・・・
昨日の「腕枕」の位置を直しても、思うようにならなかったれす
うさぎさん座りをしていたら・・・・
わたしね、わたし・・・わ た し・・・・
とっても、とっても・・・わ た し・・・・


「倒れるほど眠いのれすというお嬢様
ほんと眠そう・・・体を揺らし「ウツラウツラ」ならまだしも、
そこまで来ると・・本当に、本当に、ほんとうに・・・
「うさぎ( 一一)(・・?」と疑いたく
もなる母。
もしかして、もしかしたら
背中にファスナーがあったりして・・・ね。
あら、いやだ!
シロメむき出して・・・・あん(・・?目を開けて寝ているの?
意識はすでに吹っ飛んで、夢の中夢の中。
ラベンダー畑を疾走する夢かな?
それともそれとも・・お外で「砂をホリホリ」する夢かしらねぇ?

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

 あぁ~っ!やっぱりね、恥ずかしい姿載せちゃったぁ~~!!
 わたしは「うさぎ」・・・れす!!うさぎれす!!
 着ぐるみなんかじゃないれすよ~だ!!
 おかあさまが、どんなに背中をナデナデしても
 ファスナーなんかついていませんよう~だ!!
  (ーー゛)<(`^´)>プンプン・・ねむかったの!!
  眠かったのれす・・・うわぁ~はずかしいれすぅ!!
*1~2日ほど(もっとかもしれません)お休みします。
お待ちいただければうれしいです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様物凄く、眠りたかった様ですね。とは言え、此れだけ無防備でリラックスしているのは、お母様への信頼と気持ちが良いの表しでしょうね。
お嬢様、爆睡出来るのは本当に良い事ですよ。生活が落ち着いて体調も良いと言う事になりますからね。 お母様夏休みかしら、どうか大いに楽しんできて下さいませ。