2010年7月10日土曜日

「脱臼うさぎ」その505 超早出&お留守番&遅い帰宅

おはよう、お嬢様
昨日、母が「おめかし」して撮った画(え)を
見てもらいましょうね。

 あのね おかあさま。
 「おめかしした」んじゃなくて「おめかしさせられた」というのが
 ほんとうだとおもうのれすわ
そうおっしゃいますが。とってもお似合いよ。 
いつものようにかわいい
 ほんとれすか?


 あれ?あれ?おかあさま・・もしかして、もしかして・・
 わたしお留守番れすか?そうなんれすか?
 (ーー゛)(ーー;)(>_<) 「脱臼うさぎ」のお嬢様
朝の時間は同じでも、蒸しタオルで母が体拭き拭き、
ケージのお掃除、サークルの敷物の掃除機掛、
そして待望の朝のお食事。
相変わらずというより、あれからず~と「ペレット」は
小粒のソフトタイプ。チモシーは北米さんの一番刈りを
たっぷりお代りします。

でも今朝は、母が「超早出のしたく」でバタバタしているので、
(それにしても更新する時間がある・・?(*^_^*))
食事もいつも以上に「ひとやすみ」の時間が長いです。
もしかして、長時間のお留守番を察知したかしら?
ほらこんな具合・・ふてくされ?
お嬢様、よろしくね。。大丈夫、しばらく続いた蒸し蒸も
夜中の雨で少しはいいし、熱気がこもらないように
しっかりそこは母がやっておきますからね。

それでは、「行ってきまぁ~す」

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウヒャ~お嬢様のそのリボンで昔の矢絣袴姿の乙女を想像しちゃいました。フフフお似合いよ。
今日は長いお留守番ね。何して過ごしているのかな? うたた寝と食餌の繰り返し、ちょっとつまらない、でも、お母様も時々は気晴らしが必要だからしっかりとお留守番お願いしますね。 そして、快食、快眠,快糞のリズムをくずしてはだめですよ。