2010年7月28日水曜日

「脱臼うさぎ」その522 う~ん<`ヘ´>もぅっ(ーー゛)

 わたし、  おぉ~いっ!って
 呼んでいますれす。ねぇねぇ、聞こえたれすか
 だめ・・?聞こえないれす?
 じゃぁ これではどうれすか? 今度は聞こえますれすか?
(おぉ\(◎o◎)/サークルをよじ登る?)
 うんもぉ~っ!!
 あんなに背伸びして 叫んだのに、無視するれすか!!
 聞こえないって言うのれすか? こえ、声が出せたら・・と思うのれすわたし
 こうなりゃぁ、奥の手段・・・

    ガタガタ・・ガタガタ・・

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
あらあら、ごめんなさいよ。
母は今忙しくて・・うん(・・?・・いそがしい?
「PCのキー叩いているではないれすか」って・・?
うぅぅ~ん、でもそれもひっくるめて「いそがしい、いそがしい」。
だからいま少し一兎(ひとり)で叫ぶなり、食べるなり(食事残っています)
遊ぶなりしてちょうだい・・いま少し・・ね。

   ガタガタ・・ガタガタ・・
サークルにかじりついて、ガタガタ音を立てています。
「出せ!」「出してくらぁさい」」とアピール・・。
でもね、お嬢様。よく見てちょうだいな。
サークルの扉は開いているのですよ。
もう少しお嬢様の左手側に寄って御覧なさいな。
ボルトは抜いてあるのよ。
鼻先で扉をちょっと押せばいいのよ・・
なにも〇〇〇流で三つ指ついて扉をあけるようなこと
しなくてもいいのよ。鼻先でチョッコンと押せば・・ね(^_-)-☆

   ガタガタガタ・・ガタガタ

「行儀見習い」只今取得中・・・するかなぁ?

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

"う~ん" "もぅ~ " お嬢様のおねだりポーズにいつもメロメロになってしまうbabaです。サ-クル越しに首を出した姿なんどは、黙って居られず、"はいはいご用は何でしょうか" と伺うに馳せ参じちゃいますよ。 それが海越えであろうと、山越えであろうとも、お嬢様の元へ<-<-<^^^
お母様ちっらと仰っていらしたけど、"行儀見習い" 取得中、これも、淑女になるための試練かしら、ガンバッテお嬢様。 カジカジは歯並び悪くなるからほどほどにね。