2010年7月15日木曜日

「脱臼うさぎ」その510 この手を・・たすけてくらさい!

あら? わたし・・・
 どうしちゃったのかしら・・・ねぇ、おかあさまぁ~~!!

どうしたというのですか、お嬢様?

 どうしたといわれても・・ただなんとなく・・変なのれす
 頭の中モヤモヤ・・お目々はいくらがんばっても・・ね
 閉じちゃうのれす。お目々が重いれす
 体もフワフワ雲にの乗っかる・・軽いような・・ううん。違うれす
 何処かに引っ張られそうれすぅ、おかあさまぁ~!!

なにを言っているのかしらねぇ、お嬢様は?
 たすけてぇ~たすけてくらさぁ~い! お・お・おかあさまぁ~~!!たすけてくらさいよぅ~~!! この手をつかんでくらさいよぅ~~!

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
母に助けを求めて手を伸ばし、何とか届きそうなところまで・・。
いかんせん、短い前足(おっと、失礼な言葉ですねm(__)m)。
伸ばして、伸ばして・・まだ届きません。
もう少し。ほら、がんばれ!!・・というものの、
いったいお嬢様は何を「助けてくらさい」なのでしょうか?

あっ!あっ!あぁ~!
カメラを構えた母の目の前で・・・わぁおぉぉ~っ!!
ブラボ~!ブラボ~~!やってくれました。\(^o^)/
パチリパチリ、パチリと連写です。
連写構図で編集してUPします。いやいや、
これは動画でいかねば・・と
母は急いでデジカメムービー設定に切り替えました。
編集。編集。動画も編集しなくては・・大急ぎで取り掛かります。

しばらく引っ張りますが、悪しからず、よろしくお願いします。

 おかあさまがね、大急ぎでカタカタやっているれすから
 わたしからも おねがいしますれすよ
 でも、ちょっと恥ずかしいれすよ。おかあさま。

気にしなさんな・・お嬢様。カタカタ・・カタカタ・・

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

何、何が起きたのですか? お母様デジカメでお嬢様の何かを摂ったみたいですが、引き伸ばし作戦のようですね。 う~ん残念。 
そうか前からアレを摂りたいを言われてたから、千載一遇のチャンスを得て撮れたのかもしれませんね。 多分アレでしょうね。
次回に続く。