2011年7月11日月曜日

「脱臼うさぎ」その881 豪快に・・ね。

おはようございます
暑い日が続きます。
まだ『梅雨明け』していないのです。
こう暑くちゃ、『梅雨明け』したと報道があったらますます
体感気温は上昇しますね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、確かにね。と、一人問答している母です。

お嬢様は…「暑さ」もなんのその。
朝のお食事、夕のお食事。ほらほらこんなに豪快に
「パクパクムシャムシャモグモグ・・・」

「やわらかチモシー」・・パスチャーチモシーソフトです。
最近は一番刈りのロングチモシーと混ぜているのですが、
ソフトのほうを好みますね。

ロングチモシーは何本か残しても
ソフトはぜぇ~んぶ平らげますよ。
豪快に、豪快に、お口いっぱいほおばって…
絡まっているから仕方ないといえば仕方ないのですが・・

「パクパクムシャムシャモグモグ・・・」
  よう~く噛むのよ、お嬢さん

 うん、パクパクムシャムシャモグモグ・・
                                   


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜ポチッ☞人気ブログランキングへ
 今日も「暑い」れすよ。 
 ダラケついでに・・うん?ダラケはわたしだけ
れすか?・・
 こうして手を伸ばしたらポチッ、ポチッと押して行って
くらさいな
       うぅ~~~ん、   m(__)mれす


◎「脱臼うさぎ」その880へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  1㎝ずつ近づければ・・とbabaさんも思うでしょ?
  娘が上手です。鼻先で押しのけます。
     (あら、びっくり!!賢さに感心しきり!!)
  そしてまたまた狭くなった「冷え冷えマット」の横のスペースに
  体をギュッギュしているんですよ・・((゚m゚;)アレマッ!ですよ。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ワーイ お嬢様 牧草をパクパクムシャムシャモグモグと食べていますね。 今まで、牧草を食べている写真を見た事がなかった様な気がしますが。 ともかく牧草を食べて、野菜をたべておやつをちょっこもらって過ごせたら、いいね。 元気が出るよ。
一日一日のする事、出来る事が、大切に思う今日この頃です。